« 変顔。 | トップページ | フラダンサー。 »

女ばっかり5人集合♪

高校時代からの友達Rちゃんが

子供たちと一緒に遊びに来てくれました♪♪

(三姉妹のママです♪)

 

お互い下の子は保育園に預けて、

ゆっくり話そうってことにsmile

 

 

いつもわたしがフラッとお邪魔する側だったので、

久々にRちゃんたちが我が家まで来てくれました。

 

お昼は子供たちが作ったピザ~♪♪

 Dvc00144

おいしかったぁヾ(´∀`*)ノ  

 

ピザのトッピングするだけで、

それぞれの性格が出て楽しかったsmile

  

 

彼女の旦那さんは大工さんなのです♪

しかも旦那さんの仕事は本当に丁寧で

プロ意識もしっかりあって尊敬できる人です♪

(うちの実家のリフォームもしてもらった(b^-゜) )

 

今度、友達んちで廃材もらって工具かりて

なんか作ろうかなぁーーーってたくらんでる私であります。

 

今から作業するにはちょうどいい季節だしhappy02

 

とりあえず、小学3年生の娘ちゃんが黒板を気に入ってくれて、

今度一緒に作ることになりましたヾ(´∀`*)ノ

 

楽しみ~lovely

 

っていうか、私と作る前にパパさんと作った方が

早いし丁寧。。。。coldsweats01

いつこの事実に気がつくかなsmile

 

まぁ、友達いわく

旦那さんが作り始めると本格的になりすぎて、

なっかなか仕上がらないだろうとは言ってたけど。

 

私もそのプロ意識見習いたいものです。

 

あぁ、、、 

話はつきないのに時間が過ぎるぅ~~bearing

また近々遊びにいこっと♪

 

Rちゃんからうちの娘たちにお土産~(^∀^)

 Dvc00145

スプーンです♪

かわいいーーーーー!

 

娘たちに使わせると壊しそうで怖いΣ(゚Д゚;

 

 

|

« 変顔。 | トップページ | フラダンサー。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

可愛いスプーン(*^o^*)
まだ子供には使わせたくないねw
楽しい時間が過ぎるのは何であんなに早いんだろうね~!
逆に楽しくない時間は長~いのにね(Θ_Θ)

丁寧で几帳面な大工さんステキ★
雑な大工さんに仕事っぷりを見ていただきたい!
って、雑な人が大工さんになっちゃ駄目よね~(-.-;)

我が家も少しずついじってるけど、大仕事は…やよいちゃん、うちにも来てぇ~!

投稿: ずんこ | 2008年8月30日 (土) 23:08

このスプーンだと、子供が使うとかけちゃったりしそうですねsweat01
かわいいから使うのももったいないってかんじだぁheart03

仲良しな友達とってほんとなぜか話も尽きず、時間の流れも早すぎて、毎回「あ~~まだ物足りないbearing」って思いません???
こういう時間も大事ですよねshine

投稿: りょん | 2008年8月31日 (日) 22:41

⇒ずんこちゃん
かわいいでしょ?スプーン!
私はこどもの手の届かないところに置いていたのに、
旦那が出して使わせてた(≧Д≦)KYな旦那。

いろいろいじってるんだね~ヾ(´∀`*)ノ
近々ずんちゃんちに見にいこーっと(^∀^)

投稿: やよい | 2008年9月 1日 (月) 16:14

⇒りょんちゃん
ほんと時間たつのがいつも早い!!!
毎回まだ帰らないで~って思うもん!!
でもそれくらいの方が次に会うのが楽しみになるもんね♪♪

投稿: やよい | 2008年9月 1日 (月) 16:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106287/42319887

この記事へのトラックバック一覧です: 女ばっかり5人集合♪:

« 変顔。 | トップページ | フラダンサー。 »