« 夏といえば・・・? | トップページ | ソワソワ、じっとしてられない!! »

ま、負けました。

この前、家族でカラオケいった時、

 

旦那がすごくテンポの速い曲を歌いました。

 

 

すると、4歳の娘がその曲に合わせてダンシング!!! 

 

しかもその振りがフラダンス!!!!!

 

 

超高速フラダンスで自分でアレンジして踊っていました!!

 

 

父、母ビックリです!!!!

 

親バカ炸裂で感心しまくりでした!!!

 

結構フラダンス身についているものなのね。

 

しかし、あの腰つきは私負けましたわ。

 

ちょっと私もがんばってコアリズムしなければ!!!!

 

コアリズム。。。。

みんなに頼んではいるものの、

誰もDVDもってないのよね、、、、(≧Д≦)

(自分では買おうとはしないところがやな感じ)

 

誰かもってなぁ~い??

 

パソコンで見るのいまいちなのよ(涙)

 

 

 

|

« 夏といえば・・・? | トップページ | ソワソワ、じっとしてられない!! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ないですdowndowndown

そうそう、子供って意外なとこで才能発揮したりしますよねshine
我が子は最近側転の練習してますup
自転車もコロなし早く乗れる様になったし、やっぱやる気さえあれば子供は身に付くのが早いなぁと思う今日この頃。。。
いやっ自慢じゃないですよpaper我が子に感心してるだけですshine
ってこれも親バカcoldsweats01sign02

投稿: りょん | 2008年8月28日 (木) 21:08

⇒りょんちゃん
えぇぇぇーーー!!もうコロなし?!
早いねぇ~(^∀^)
うちのこは運動系は全くダメだから、
その辺は気長に待つわー!!
 
親バカ結構scissors
自慢しちゃえ☆(b^-゜)

投稿: | 2008年8月28日 (木) 21:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106287/42301346

この記事へのトラックバック一覧です: ま、負けました。:

« 夏といえば・・・? | トップページ | ソワソワ、じっとしてられない!! »