« ま、負けました。 | トップページ | 変顔。 »

ソワソワ、じっとしてられない!!

最近すっかり秋ですね。

 

この季節大好き!!

このかんじの空気わけもなく勝手に興奮してドキドキしてます♪

 

なんかこれから楽しいことが起りそうなワクワク感と、

夏が終わってしまってなんか焦ってしまう感が

いりまじってなんともいえない感情♪♪

 

夕方もすっかり過ごしやすくなって、

子供たちと保育園帰りに寄り道する回数が増えました。

 

この間は公園♪

(車で移動ですが・・・)

ここの公園はいついってもほぼ貸切~ヾ(´∀`*)ノ

 Dvc00132

大きい遊具もあってかんり満喫☆☆

Dvc00131  

 

Dvc00130

Dvc00139  

Dvc00141

 

ここの公園は海と隣接していて、

芝生もあってとっても気持ちいいです♪

Dvc00136 Dvc00135

釣り好きの友達一家が遊びにきたら

旦那さんは海でご自由にどうぞで、

子供たちはここの公園で遊んだらいいなぁ~。

 

なんて、勝手に妄想しながら

物思いにふける季節です。

 

Dvc00134 Dvc00137

 

ピクニック日和の季節になったなぁ~♪

 

家にじっとしていられない時期がきました♪♪ヾ(´∀`*)ノ

 

 

|

« ま、負けました。 | トップページ | 変顔。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ですねsign03
夏の暑さはちょっと大変だけど、それがあるから今の様な時期がすごく幸せに感じたりするんですよねぇcatface
四季ってやっぱり良いup
なかなか良い写真がいっぱい撮れましたねshine

投稿: りょん | 2008年8月28日 (木) 23:00

⇒りょんちゃん
だよねsign03
 
こんなに四季がはっきりしている日本ってやっぱ好きheart02
もっと春と秋が長くてもいいけどhorse
 
写真いい?
ブログ用のはいつも携帯で撮るから
画像あらいでしょbearing

投稿: やよい | 2008年8月29日 (金) 10:43

やっと色々意欲が出てくる気候になったよね~happy02
私もこの季節だーい好きheart02
写真、いいねup
秋の気持ちいー感じが伝わってきたnote
しっかしいいとこ(場所)に住んでるよねー。
そういう自然がちょっとある(ちょっと?bleah)環境、サイコーhappy02happy02happy02

投稿: ちいか | 2008年8月29日 (金) 12:16

⇒ちいかさん
残念catface自然たっぷりありすぎるhappy02
ここってすごく環境もいいし大好きだけど、
やっぱり一緒に住んでいる周りの友達もいるからいいんだよね~ヾ(´∀`*)ノ
でないと、スーパーないし、レンタルビデオ屋行くまでに一時間かかるし(小児科も同じ)
結構不便なんだよね~(≧Д≦)
 
みんながいるから大好きな土地だな♪
 

ほんとやっとこの季節になった!!
いいよね、いいよね♪
ワクワクするよね♪♪♪

投稿: やよい | 2008年8月29日 (金) 21:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106287/42303878

この記事へのトラックバック一覧です: ソワソワ、じっとしてられない!!:

« ま、負けました。 | トップページ | 変顔。 »