« 栗業界革命!!(大げさ) | トップページ | 初物。 »

ゲットだぜ!!

Dvc00181

秋分の日の話。

 

この日は姉もたまたま休みだったので、

みんなで広島へお買い物に行きました♪

 

広島についてからは子供たちが大グズリΣ(゚Д゚;

 

そりゃそうよね、前の日またいつものようにみんなで

夜遅くまで大宴会だったもの。

 

子供たち二人はぐずりながら深い眠りの中に行ってしまった。

 

ショッピングセンター内のソファに寝かせて、

交代で買い物を楽しみました。

(逆にゆっくり見れました。)

 

んで、帰りの車の中でもずっと寝てるし、

ここらで起しとかなきゃってことで、

もはや我が家の定番、

帰り道にヤマダ電器に寄り道。

 

 

ちょうどデジカメも壊れてたし、

新しいの買うのに偵察も兼ねてね。

 

そしたら旦那が

『本当に買うんなら今日買えば?』

って言うし、

旦那が勢いずくと、怖気づく妻、私。

 

結局子供たちがひと遊びして、

帰りました。

 

 

んで、帰り道の車中の中で、

旦那か

『なんで買わんかったん?

 俺が買ってあげるっていってるのに!!』

 

って言うのよ!!!!

 

一同、

『えーーーーーーーー!!!!!!』

そんなこと一言も言ってねーじゃん!!

 

まじで?まじで???状態。

 

『Uターン!!Uターン!!!!!』

 

結局またお店までUターンして、

今度は真剣にお店の人に聞きまくって

新しいデジカメゲットだぜ!!!

 

 

実はまだ手元には届いてないけど、

来月の頭には届く予定。

 

早くこないかなぁ~!!! 

 

っていうか、今の時代、デジカメって安くなったんだね~!!

 

びっくり☆☆

 

2万円代で十分いいの買えちゃうね。

 

結局選んだのは予算をかなりオーバーしたの

買っちゃった☆

だってやっぱ運動会やら発表会やらズームが利くやつがいいもんね。

 

 

んで、旦那のお金の出所が気になるところだけど、

買った後に

『これでクリスマスと誕生日プレゼントは終わりね』

だってさ。

そのためにコツコツためてくれてたお金でした。

 

いや、これはこれ、それはそれでしょ(゚∇^*) テヘ♪

その時期になったら

もちろんまたプレゼントあるのよね? 

だってデジカメって別に私の物じゃなくて

みんなためのものでしょ?

って私って鬼嫁?

 

 

あっ!写真は勢いづいて作った消しゴムはんこ。

いつものように携帯撮影でした。

早くぅ~デジカメぇ~!!

|

« 栗業界革命!!(大げさ) | トップページ | 初物。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あたしも新婚旅行までに新しいデジカメ買わねば!

うちの旦那さんのが2個あるんだけど、もう古くて見づらいし、画素数が少ないのよ~。

今、どんどんいいの出てるものね~。

旦那さん、優しい~。
うちは、あたしに買え買えと言ってる(笑)
いや、買うけどさcoldsweats01

投稿: めぐち | 2008年9月26日 (金) 19:00

私もデジカメ欲しい!
2年しか経ってないけど、古さを感じる電機業界の入れ替わりの早さ…シャッター下りるのが遅くて、毎回イラつく(-_-#)
次はソニーじゃないのにするっ!!

Rくんなら、絶対クリスマスも誕生日もまた買ってくれるよ(^-^)
だって、デジカメは家族の所有物だものw

あと、栗くり坊主は実家のなんよ~。
高いから、わざわざ買うのは勿体無い(^_^;)

投稿: ずんこ | 2008年9月26日 (金) 20:27

私も欲しいです~。デジカメ・・・いっつも携帯撮影で・・・。

投稿: pikky | 2008年9月26日 (金) 21:49

⇒めぐち
そりゃ是非新婚旅行までには買わなきゃねヾ(´∀`*)ノ  
うちらは新婚旅行前にビデオカメラも買ったんよ♪
どうせ子供が生まれたらいるだろうってことで。

でも買ったあとしばらくして
DVDが出て、HDDが出て、、、、
いまじゃ、テープで撮影ってやばいよね(;^ω^)
先走りすぎた☆
でも結婚式とかも撮れたからいいんだけどね。

投稿: やよい | 2008年9月26日 (金) 21:54

⇒ずんこ
そうそうそうそうそうそう!!!!
うわぁ!!めちゃ語りたいわぁ~!!!
ここじゃ書ききれない!!
 
私もソニーだったのよ。
元々はキャノン派だったのに浮気したのがいけなかったのね。
画素数高いのに画質荒いし、、、。
おっしゃるとおりシャッターおりるの遅いし!!

だから愛着も全くなくて、だから早く壊れちゃったのかも。
でも結局今回はパナソニック製にした(;^ω^)
どないやねん!!
 
栗くり坊主。自分ではさすがに買わないよね!
それしか用途がないものはなかなか手が出にくい!!
でも栗たくさんある家は必要なんだろうけどね(b^-゜)

投稿: やよい | 2008年9月26日 (金) 21:58

⇒Pikkyさん
私も今のデジカメ実は愛着がもてなくて、
だからほとんど携帯撮影♪
ブログ用はたぶんこれからも携帯になるかなぁ~!!
 
ブログにUPするのに画素数おとすのめんどくさいし(;^ω^)
 

投稿: やよい | 2008年9月26日 (金) 21:59

うわっ!!(゚ロ゚屮)屮
ぶち上達してるぅ〜〜〜!!!
やっぱり、さすがですねぇ〜
先生と呼ばさせてください!!!
私もあれからami cafeキャラとか彫ってみたけど、、、
まだまだだわぁぁぁ。。。。
。゜゜(´□`。)°゜。


デジカメも安いし、
動画も撮れるから便利だよねぇ〜☆
クリスマスプレゼントかぁ。。。
まだ稼ぎが多くないのでもらったことないけど、
今年は何かあるといいなぁ〜〜〜。。。

投稿: keiko | 2008年9月27日 (土) 02:52

⇒keikoさん
先日はお世話になりましたヾ(´∀`*)ノ
 
すんごく楽しかった♪
スイートポテトもばりうま♪
今度まねしてつくらせてもらいまぁーす♪
 
次のイベントも楽しみ♪

消しゴムはんこいっぱい彫りたいけど
イラストがなかなか描けないから
彫るのがないのよね(≧Д≦)
だから今友達の子供にあげる用で練習ヾ(´∀`*)ノ
 
クリスマスプレゼントは稼ぎ云々より気持ちがほしいですよね~!!
たとえ千円でもうれしいよぉヾ(´∀`*)ノ
 
でも家計の内情をしってる妻としてはねだれないのも事実。
(いや、私はそれでもねだりますけどねbleah
今年はあるといいですね♪

投稿: やよい | 2008年9月27日 (土) 19:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106287/42597827

この記事へのトラックバック一覧です: ゲットだぜ!!:

« 栗業界革命!!(大げさ) | トップページ | 初物。 »