« 時給の発生するダイエット。 | トップページ | みつけたぁ~♪ »

リアル西の魔女に会いに・・・。

土曜日は旦那の実家にお泊り♪

 

そして日曜日は友達夫婦と一緒に長門の千畳敷まで言ってきましたhappy02

 

途中、道の駅に寄り道しながら、

萩のシーマートにも寄りましたヾ(´∀`*)ノ

そこでお昼delicious

 

なんとビックリ☆ 

バイクでツーリングで来ていた幼馴染にバッタリ!!!! 

ものすごい確立(;^ω^)

 

満腹なのに、車の中でみんないりこを

つまみながらいざ出発!!! 

 

私が熱望して行った、千畳敷♪ 

 

しかし、、、、

着いてビックリ!!!

 

その昔、職場のおばちゃんに連れられて来た事ありましたcoldsweats01

かれこれ10年前くらいの話。

 

 

大ブーイングの中、

自然の風に癒されましたよ。

千畳敷で撮った写真はなぜかノイズが走っていて、

使い物になりませんでした。

 

しかもそこで撮ったやつだけ!!

 

こわい~~!!!

もしかして心霊???

なんて友達と不思議がってたんだけど、

 

家に帰ってよく考えたら、

私、千畳敷について車からおりたときに、

そういえば、デジカメ落としたのよ。

アスファルトの上に。

 

きっと原因はそれね。

 

ビビらかせてごめん。

 

 

そして、今回の本当の目的の場所。

 

雑貨屋さん。

 

千畳敷にはcafeがあって、

ちょっと下ったところにパン工房と雑貨屋さんがあります。

 

ほんと、リアル西の魔女♪♪

 

かろうじてこの2枚だけセーフな写真good

Dsc041961

Dsc041971

 

かわいかったヾ(´∀`*)ノ

癒されたヾ(´∀`*)ノ

 

 

そして、そして、最後はお決まりの

串揚げ食べ放題へ♪♪

 

Dvc00166

後半いりこ食べるの我慢して、

これに備えましたよ!

 

おいしかった♪♪

 

またどっか計画立ててぶらり寄り道しながらいこーっと♪

 

完璧にプラン立てて行動するより、

寄り道しながら、発見しながら行く旅がすき♪

 

うちの家族だけなら絶対そんな無計画なことを

旦那が嫌がるから、

友達の夫婦と行くのがベストですヾ(´∀`*)ノ

楽しさも倍以上♪♪

|

« 時給の発生するダイエット。 | トップページ | みつけたぁ~♪ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

楽しそうだねぇ。
あたしは計画的な旅派だったけど、旦那さんの影響でぶらり旅が好きになったw

意外な穴場が見つかることもあるものね。

幼なじみとの遭遇はびっくりだねw

投稿: めぐち | 2008年9月15日 (月) 19:08

T君夫婦と?
あそこも夫婦揃ってサッパリしてるし、一緒に出掛けたら楽しそう♪

千畳敷良いね~!
私も美容院時代にスタッフ達と行ったよ。
行った事を忘れてたんじゃなくて、そこが千畳敷っていう名前と認識してなかったって事よね?

ウチもこんな庭にしたかった…都会過ぎて出来ない。
凄くステキヾ(≧∇≦*)

投稿: ずんこ | 2008年9月15日 (月) 21:49

いいよね~ヽ(´▽`)/旅って・・これでしばらくは、がんばれるって気分になるよね~。(っていっても、案外もって2、3日?)・・・前回我が家のネタだった!ありがと~。うれしいわo(*^▽^*)o

投稿: きょんこ | 2008年9月16日 (火) 13:17

⇒めぐち
計画的な旅はもちろん鉄板で楽しいよね♪
だって企画がきちんとしてるから!! 
ぶらり旅がスキって言ってるけど、
結局たんなる計画がたてれない性格な私(;^ω^)
 
幼馴染とはびっくりでしょ?
郡内でもそうそう会わないのに(;^ω^)

投稿: やよい | 2008年9月19日 (金) 23:13

⇒ずんこちゃん
そうそうT夫婦と!
お互い気を使わないから楽しい♪
結構しっかり堅実なSちゃんとうちの旦那。
だらだら行き当たりばったりのTと私。
なんか微妙にバランス取れてて居心地いいんだよね~ヾ(´∀`*)ノ
 
そうそうそこが千畳敷っていう認識がなかった!!
だって到着するまで海の千畳敷かと思ってて
『いつも瀬戸内の穏やかな海だからたまには荒々しい日本海が見たいのさ!!』
なんていってんだよ!!
私って・・・・。
 
できるできる!!ずんちゃんなら!!
田舎とか都会とか関係ないよ!!
そこだけ異空間作ればいいよ!!
すごくかっこいい!!

投稿: やよい | 2008年9月19日 (金) 23:17

⇒きょんこさん
今度は泊まりでどっかいきたいなぁ~!!
ゆづは3月にハワイ行くって言いふらしてるけど(;^ω^)
 
この前の作業は私の好きな作業ベスト3にランクインしたね(b^-゜)
 
でもしばらく筋肉痛だった!!
こんどストーンチョコもっていくからヾ(´∀`*)ノ

投稿: やよい | 2008年9月19日 (金) 23:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106287/42484539

この記事へのトラックバック一覧です: リアル西の魔女に会いに・・・。:

« 時給の発生するダイエット。 | トップページ | みつけたぁ~♪ »