« happy wedding♪ | トップページ | 栗業界革命!!(大げさ) »

消しゴムハンコ教室♪

今日はami cafe228.さんで消しゴムハンコ教室でした(^∀^)

 

先生はmizutamaさんです♪♪♪

 

先生の柔らかい雰囲気のオーラ大好きですheart02

 

今まで図書館で消しゴムハンコの本借りたりして

独学で作ってたんだけど、

やっぱ一回プロに教わりたい!!! 

 

活字だけじゃわかんないよーーー!!

不器用な私には独学には限界があります(≧Д≦)

おそわってよかったぁ~ヾ(´∀`*)ノ

 

すっごく楽しかったですヾ(´∀`*)ノ

 

集中しすぎて目が怖かった?

 

途中、休憩でお茶とスイートポテトをいただきました♪

(私は野菜ジュースをチョイス♪)

Dvc00174

 

 

先生の図案をお借りして作りました♪

 

Dvc00180

楽しい~!!!!!!

 

かわいいオリジナルなイラストが描ければ

もっと、もっと作るのにぃ~!! 

 

これはまた図書館でイラスト集借りねば!!

 

 

最後は時間オーバーしてるにもかかわらず、

先生が作ったハンコを持参した100均(←また)で買った

カバンやらにおしまくりましたヾ(´∀`*)ノ

 

Dvc00176 Dvc00175

 

 

|

« happy wedding♪ | トップページ | 栗業界革命!!(大げさ) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

可愛い!
消しゴムはんこ、後輩がめちゃめちゃ上手いの。
絵の才能が欲しかったわ・・・。

あたしに、あれは無理weep

投稿: めぐち | 2008年9月25日 (木) 19:06

いやー、押しまくったなー。
なんだか夢中になったね。
子供心に戻ったよ。

さっそく、傑作に挑戦せねば。

投稿: たかし | 2008年9月26日 (金) 02:34

⇒めぐち
器用な人ってとことん器用なのね~!!
うらやましいわ!!
私なんてごまかしごまかしで、失敗してもそれが味なんていっちゃうタイプだからさ(;^ω^)
 
絵はなかなか難しいね~!!
オリジナルなんて描ける日なんてとうていこないわ!!

投稿: やよい | 2008年9月26日 (金) 09:29

⇒たかしくん
押しまくっったよ~ヾ(´∀`*)ノ
 
やり始めたら止まんないね!!
たかしくんの作品は先生のツボだったね(笑)
味があっていいよ(b^-゜)

投稿: やよい | 2008年9月26日 (金) 09:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106287/42583234

この記事へのトラックバック一覧です: 消しゴムハンコ教室♪:

« happy wedding♪ | トップページ | 栗業界革命!!(大げさ) »