« みつけたぁ~♪ | トップページ | happy wedding♪ »

明日はハードな一日。

明日はドタバタの一日になりそうです♪

 

午前中は娘たちの運動会!! 

 

午後からは高校時代からの親友の結婚式ですheart04

おめでたいshine

 

欲張りな私は両方出席しちゃいますhappy02

まさにハードスケジュールヾ(´∀`*)ノ

 

運動会ビデオまわしながら友達に髪の毛セットしてもらっちゃいますwink

 

幸い、結婚式場まで2時間くらいかかるので、

子供たちの仮眠も十分取れるし

(行きの車中で)

私のメイクも厚塗りできるし、

前向きにゴーですよgood

 

 

実はこの結婚式のブライダルネイルたのまれちゃって、

(えぇ、この私が・・・)

 

ウエディングドレス用とカクテルドレス用の二つ、

ネイルチップ作りましたヾ(´∀`*)ノ

 

 

最初頼まれたとき、自信がなくてどうしようか迷ったんだけど、

(最近やってないので腕おちまくりだし・・・)

私の出来る限りの力と、

おめでとうっていう気持ちをこめて、

作ろうって決めました!! 

 

出来上がりはどうかな?

 

明日がたのしみです♪♪

 

チップが外れないようにヒヤヒヤしながら

そういう意味でも楽しみながら彼女の晴れ舞台を見守ろうと思います♪ 

 

ネイルは後日UPしますね♪

 

 

明日はワクワクでドキドキで胸がキュンとなって

幸せな一日になりそうですheart01

 

|

« みつけたぁ~♪ | トップページ | happy wedding♪ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

凄いハードスケジュールw
やよいちゃんは体力あるなぁ!
でも、午前も午後もどっちも外せないスペシャルイベントだから、そりゃ無理してでも張り切るね(≧▽≦)

やよいちゃん作チップ早く見た~い!
ブーケもお姉さんが作ってくれるなんてステキ!
良い結婚式になりそうだね('-^*)
厚塗りはしなくてもキレイじゃ~ん!
それとも私がいつも見てるのは厚塗り?
だとしたら、薄塗りに見えるから凄い!

午前中の運動会も楽しみだね(^-^)
娘っち1号2号共に頑張ってくれるだろうね♪
保育園の運動会は親は走らないものなの?
密かに鍛え中なんだけどw

投稿: ずんこ | 2008年9月20日 (土) 06:56

やよいちゃん、すげぇ!!!
欲張りだけじゃなくて、ちゃんと満足できるようにハードスケジュールやりこなしてる!!
すごすぎる。

無事に一日が終わることを祈ってます。
でも、てんやわんやがあるのも期待してます。

一日、楽しんでください。

投稿: いくみ | 2008年9月21日 (日) 00:41

今頃式の最中かな??
運動会だけでもヘトヘトになっちゃうけど
きっと気力で保ってるはず!!

それにしてもビデオまわしながらヘアセットって…(笑)

投稿: ゆうらしあ | 2008年9月21日 (日) 14:03

すごーーーいhappy02ハードですねsign03
無事終わりましたか???
また運動会の方も結婚式の方もお話聞かせてくださいheart04

投稿: りょん | 2008年9月23日 (火) 22:08

⇒ずんこちゃん
厚塗りしてもズンちゃんちつくころには
汗でほとんど化粧落ちてる状態(≧Д≦)
 
ちょっとは気にしないと駄目ね(θдθ)
 
本当は運動会参加諦めていたんだけど
ただでさえ園児が少ない保育園なんで
先生の熱烈なオファーとゆづの意気込みに負けて
参加しました!!
 
結構親子競技あるよ~!!
毎年旦那に任せてるんだけど、
今年は二人なんで私もぉ~!!
つかれた;

投稿: やよい | 2008年9月24日 (水) 14:20

⇒いくみちゃん
どっちもはずせないメインイベントだったもんなぁ~!!
てんやわんやあったよヾ(´∀`*)ノ
でも全部楽しく無事過ごせました(b^-゜)

投稿: やよい | 2008年9月24日 (水) 14:21

⇒ゆうらしあさん
もうファンデーションの代わりに
顔には砂埃だよ~!!
でもいいのさっ!!
気力だけには自信あり♪

投稿: やよい | 2008年9月24日 (水) 14:22

⇒りょんちゃん
かなりハードでしょ?!
自分でもよくやったと思うよ(b^-゜)
無事終わった!!
 
やっと記事アップできたよ~ヾ(´∀`*)ノ

投稿: やよい | 2008年9月24日 (水) 14:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106287/42528534

この記事へのトラックバック一覧です: 明日はハードな一日。:

« みつけたぁ~♪ | トップページ | happy wedding♪ »