« バースデー イブの出来事。 | トップページ | お久しウィッシュ☆ »

make a wish!!

10月13日。

娘っち2号ちゃんの2歳の誕生日が終わりました。

 

 

長いようで短い、短いようで長い濃い2年間だったなぁー。

 

 

P1000125

 

2歳のイヤイヤ期突入真っ只中の娘っちです。

 

2人目はやはり我が強いのかなぁ~(;^ω^)

うちだけ??

 

P1000126

 

横でロウソクの火を消そうとする↑長女(;^ω^)

 

 

 

んで、気になる誕生日プレゼントはこれです♪

 

10100716716

 

 

木のトレインセット。

 

これなら少々散らかしてもかわいいから許す♪

 

消去法で

『こっちとこっちどっちがいい?』

って訊きながら、

最終的に勝ち残ったのがこれでした♪

 

P1000116

 

本人よりお姉ちゃんの方が夢中になって遊ぶ図。

 

そしてその影で必死になってレール敷きに夢中になる母。

 

これなら今後100均でも増やせるので、

100均ラブな私的にもOKです♪♪

 

(早速、すでにいろんなの100均で増やしてますけど)

 

  

Dear Azusa

 

あなたが生まれてもう2年ですね。

看護婦さんが笑うほど大きい声で泣いたあなた。

 

陣痛の痛みも忘れ、看護婦さんと一緒に笑ったのを

昨日のことのように覚えています。

 

人一倍感受性豊かなあなた。

 

これからいろんなものに出会い、感じ、触れ、

素敵な女性に成長するのを、

楽しみにしています。

 

2歳の誕生日おめでとう。

 

あなたの笑顔にいつも助けられています。

 

 

                        母より

|

« バースデー イブの出来事。 | トップページ | お久しウィッシュ☆ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いやんheart04素敵なメッセージconfident
ほんと、子供の力ってすごいですよねshine
親にさせてもらえたことに感謝ですshine
改めてお誕生日おめでとうnotenotenote
うちもいつの間にやら下の子が1才すぎてて、なんだか親の私がついていけていない感じですdash
でも今を大事にしなきゃですよねup
木のトレインセットステキ過ぎですshine
うちにあるレールセットは長男のがっちりプラレールですbus

投稿: りょん | 2008年10月14日 (火) 20:24

お誕生日おめでとうbirthday

ほんっとに笑顔の素敵なあずゅcatface

また今度もおばちゃんと遊んでねdog

投稿: ももかーさん | 2008年10月14日 (火) 21:26

姉…私も人の誕生日のロウソク消した経験有りらしい(-o-;)

娘2号ちゃん、ナイスセレクト★
良いじゃん!プラスチックは可愛くないよ…密かに私も息子が木の汽車を選ばないかなぁ?って期待してる。
誕生日プレゼントはフォーゲルのオモチャって決まってるから、選択肢狭くて可能性大(^ε^*)

木のオモチャ大好き(*^-^*)
本当、片付かなくても可愛いから♪

さて…誕生日貯金しとかなきゃ(((゜д゜;)))

投稿: ずんこ | 2008年10月15日 (水) 01:12

⇒りょんちゃん
ありがと~♪
ほんとこんな私でも親にならせてくたことにただただ感謝。
 

木のトレインセットステキングだった?
私的にはプラレール大好きよ♪
だってやっぱり自動で動くのは魅力的!!
 
自分で作ったレールの上を永遠に走る姿をただじーーーーーっと眺めてたい!!
たぶんプラレールだったら子供がいないときに勝手につくって遊ぶよ、私。

投稿: やよい | 2008年10月22日 (水) 20:56

⇒ももかーさん
 
ありがと~♪

ゆぢゅもあぢゅもももかーさんにはいち早くなついてるよね~(^∀^)
 
いつもシレっと抱っことかしてもらってるし(b^-゜)
 
あの人見知りのうちの娘たちが!!
 
これからもよろしくでーす♪

投稿: やよい | 2008年10月22日 (水) 20:58

⇒ずんこちゃん
わっ!!
ここにもおった(^∀^)
 
ゆづなんて
『あず~フーするのこわかったらおねえちゃんがけしてあげるけーねー』
って何度もしつこいくらいあずに言ってたけど、
あずは怖がるどころかおりこうさんに待ってたら
横からゆづがふ~って(θдθ)
 
自分の誕生日のときは恥ずかしくて吹き消さなかったくせに!!
 

フォーゲルなら何選んでもOKじゃん☆
あとは値段がOKなら大丈夫だね~(^∀^)
 
誕生日貯金えらいね~!!!
 
私もしなきゃ☆(2月4日のね←bleah

投稿: やよい | 2008年10月22日 (水) 21:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106287/42787660

この記事へのトラックバック一覧です: make a wish!!:

« バースデー イブの出来事。 | トップページ | お久しウィッシュ☆ »