« 秋の夜長と現実逃避。 | トップページ | make a wish!! »

バースデー イブの出来事。

10100402524_s

娘と一緒にウィンドーショッピングheart04

 

めちゃたのし~shine

 

昨日は無事娘2号ちゃんの誕生日プレゼントゲットできましたsmile


本命のは高すぎて結局断念wobbly

子供のころからそんなにお金かけてもなぁ~ってかんじでがまん。


娘が欲しいというより、私が欲しいってかんじだったしねweep


当然上の子もほしがるから、数字が3つ以内(つまり千円以内)ならいいよってことに。
(お菓子はいつも数字2つまで)

最近はまってるはんこにしたようです。

ムース粘土で作るはんこキット。

これ買ったら私の消しゴムはんこの出番なしのような気がするんですけど。

まぁ、いっか。


自分で作る喜びを感じでもらえればいいです。 

 

んで、お値段以上♪ニトリ♪♪

によっていろいろ物色。 

 

もっと見たかったのに上の子がこけて棚の角でぶつけて

流血さわぎ!!

 

足早にニトリを後にしました(涙)

んで、ショッピングセンターによってぇ

(一番上の写真)

 

帰りにクレープ食べたかったのに旦那に反対されたpig
最近食べ過ぎだって!


行きの車の中でセブンのおでん食べたからかな?


でも大根とこんにゃくだよ?


一個70円だよ?


セブンのおでんはサイコーだよ?
 

 

 

まぁ、それはさておき、

 

夜は次の日休みってこともあって

姉のうちでみんなでマリオカートrvcarcarrvcar

 

最下位でも『やったぁ~notes』と喜ぶ娘。

10100519589

かわいいやつめ!!

 

子供だからって容赦しない私。

 

ひどい親!!

 

 

さぁ、今日は誕生日当日。

 

っていってもこれといって特別なことはしないけど、

 

なんだかそれだけでワクワクするよね♪

 

イベント好きなもんでね。

 

 

 

 

|

« 秋の夜長と現実逃避。 | トップページ | make a wish!! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

娘2号ちゃん、お誕生日おめでとう(*^o^*)
あれから2年かぁ~!
2年前の昨日の昼間ウェルネス歩き回ったんだよねw
いちご帽子が似合う可愛い子に育って…愛らしい!
似合うね(^-^)

誕生日プレゼントは何にしたのかなぁ?
カーズ?w
な訳無いか(≧▽≦)
うちも2ヵ月後は選ばなきゃ~!
息子が自分で選ぶかな、何を選ぶか、子供の成長は楽しみだ♪
子供の成長に合わせて親も成長したいなぁ…これがなかなか難しい。

投稿: ずんこ | 2008年10月13日 (月) 20:11

お互い2歳オメデトウ~!
早かったぁーもうすっかり幼児だもんね(◎´∀`)
お誕生会したのかな?
うちの子はケーキを3切れも食べました!おそろしい(笑)

投稿: s*a*s*a | 2008年10月13日 (月) 23:30

娘ちゃん、お誕生日おめでとう♪
嘆賞日のプレゼント、写真の帽子???めちゃくちゃかわいい~って思いました。

欲しがる物も、やよいさんに似て手作りキットってこが、愛らしい♪♪

きっと、楽しい誕生日だったんでしょうね♪

PS セブンのおでんさいこ~☆

投稿: pikky | 2008年10月14日 (火) 10:22

⇒ずんこちゃん
そうだね~!!
なつかし~!!
ウェルネスで歩いた歩いたww
そのかいなく12日に生まれず、13日に出てきたのよね~(^∀^)
 
こういう形の帽子似合うのよ~!!
逆にゆづは似合わん!!
 
姉妹でも不思議♪
 
プレゼントはカーズじゃないよww
あずに見せたけど無反応でした(;^ω^)
 
トミカは旦那に反対されるし。
 
結局あずに選んでもらった。
 「こっちとこっちどっち?」
みたいなかんじで、最終的にってかんじでね。 
 
もうすぐだね~息子っち。
 
何えらぶんだろ~(^∀^)
 
やっぱ電車かな?
 
母の趣味にあうのを選んでくれたらこれ幸いだよね(゚∇^*) テヘ♪

投稿: やよい | 2008年10月14日 (火) 16:18

⇒s*a*s*a ちゃん
そうだ!!
お互い2歳おめでと~だ!!
 
お互い魔の2歳児突入だね~!!
 
でもかわいい盛りでもあるね♪♪

ケーキ3切れはすごい!!
そこまで食べてくれたら作ったほうも作りがいがあるね~!!

投稿: やよい | 2008年10月14日 (火) 16:20

⇒pikkyさん
写真の帽子はただ試着しただけ(^∀^)
 
この子は試着が大好きでかぶっては鏡を探して自分で見て
満足するのよ~!!
その様がいっちょまえでおもしろい☆
 
たのしい誕生日がすごせました♪
 
 
セブンのおでんサイコーだよね!!!!
分かってくれる人がいてうれしーーーー!!!
 
何個でもたべれるわ!!
汁までおいしい!!飲める!!

投稿: やよい | 2008年10月14日 (火) 16:22

娘2号ちゃん、誕生日オメデトウbirthdaybirthday

ここんとこバタバタでsweat01みんなのブログチェックしてなかったから、まとめて見ちゃった。
けしごむハンコ、すごい上手upやっぱりセンスいいわぁshine
そうそう。今回は集まれなそうだけど・・・
次の企画立てようねっwink

投稿: sayo | 2008年10月14日 (火) 17:21

⇒sayoちゃん
ありがと~♪♪ 

今回は残念だったけど仕方ないよね(;^ω^) 
また企画たてよーっと♪♪
 
この誕生日プレゼント買いに行った日はまさに
sayoちゃんちストーカーツアーだったんよ(笑)
 
トイザラス→ニトリ→フジグラン
 
sayoちゃんちの近所うろちょろしてるじゃろ?(^∀^) 
sayoちゃん一家もうろちょろしてないかなぁーってキョロキョロしよったんじゃけどね。
 
ちなみにフジグランに入るときsayoちゃんち旦那と
指差しながら入りました(゚∇^*) テヘ♪

投稿: やよい | 2008年10月14日 (火) 19:46

2ちゃいおめでと~ございますheart02
魔の2歳児と言えども、やっぱかわいい盛りですよねhappy02
これからが楽しみですねup
ゲーム、私も絶対本気でやっちゃうタイプですdash
うちは今旦那がやるPS2しかないけど、wiiが欲しいんですよね~~~絶対自分がはまっちゃうけどcoldsweats01
あれ、直絞り娘ちゃんのですか~~~catfacesign02

投稿: りょん | 2008年10月14日 (火) 20:16

あづちゃん2歳おめでとうbirthday

いちごのニット帽がキュートだし、似合ってるねぇ〜heart

ゆづちゃんは大興奮ねhappy02
目の前にある「直絞り」は、、、
まさか、ゆづちゃんのdrinkではないよね、、、さすがにcoldsweats01
興奮っぷりがすごいから、一杯いったのかとおもた(笑)

投稿: keiko | 2008年10月16日 (木) 00:42

⇒りょんちゃん
そうそうまさに魔の2歳児突入よ~!!
でもたしかにかわいい盛りなんだよね~(^∀^)
いつもチューチューしてるから姉にキモイっていわれてまっす(;^ω^)
 
子供でも容赦しないわたし(b^-゜)一緒だね~♪
勝負事にはシビアなのよ♪
 
直絞りのみながらゆづはぶっ飛ばしてたよ(^∀^)
 
ってあれは旦那の(゚∇^*) テヘ♪

投稿: やよい | 2008年10月22日 (水) 20:51

⇒keikoさん
ありがとうございまーす♪
あずこういう形の帽子いやに似合うんですよ~(・∀・) 親バカ…
 
そうそうゆづちょっと酔っ払ってたから大興奮!!なんてね♪
 
旦那、飲めもしないくせになんか雰囲気だけで飲もうとするやつなんです(゚∇^*) テヘ♪
なのでこれは旦那ちゃんの♪

投稿: やよい | 2008年10月22日 (水) 20:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106287/42774271

この記事へのトラックバック一覧です: バースデー イブの出来事。:

« 秋の夜長と現実逃避。 | トップページ | make a wish!! »