« 我が家の三枚目。 | トップページ | おぉ~♪ »

鉄板焼き。

10103979446

 

ちょっと前の話なんだけど、

 

旦那と最近できた鉄板焼き屋さんにいってきました♪

 

わたしはもんじゃ焼きーdeliciousheart04

 

旦那はお好み焼き。

 

 

率直な感想を申し上げると、

 

お好み焼きはスペシャルにするとすごく高い!!

(しかも自分で作るのに)

 

これなら老舗のお好み焼きでスペシャル食べた方が

安いしおいしい!!! 

 

もしくは自分ちで作ったほうが安いし満足かも!!

 

 

たぶんお好み焼きを食べにここにはもう行かないかなーって

かんじです。ハイ。

 

 

味はまぁまぁおいしかったです♪

 

 

もんじゃ焼きは珍しいし、おいしかったヾ(´∀`*)ノ

 

 

でも、なんにせよ、

子供抜きでゆっくりご飯を食べれる至福のときでしたheart02

 

 

次はどこ連れて行ってくれるんだろーsmile

|

« 我が家の三枚目。 | トップページ | おぉ~♪ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

美味しそう~♪
実は、今日いまから、実母と私の家の近くにできたお好み焼き屋さんに行く予定♪
この間オープンしたので☆

まさか・・・同じとこだったりして(笑)

投稿: pikky | 2008年10月31日 (金) 10:13

このぶっちゃけトークがええわぁ〜♪
島にあるのかな???
私はお好みが世界一好きなので(言い過ぎか?!)
すご〜く気になるわ。
あと、たこ焼き屋さんもあったらいいなぁ〜。
もんじゃとお好みだけなのかな???
昨日の昼もお好み食べたんだけど、
今夜も食べたくなってきた(;;;´Д`)ゝ

投稿: keiko | 2008年10月31日 (金) 13:43

もんじゃ焼き美味しいんよね~!
あれはホットプレートじゃ出来ないから(傷が付きそう)、もんじゃ焼きだけでも食べに行きたい!
田布施にある和っこってお好み焼き屋さん、近所だからバカにしてたけどなかなか美味しかったw
家でも簡単に出来るんだけど、人が作ってくれるって言うのもポイント高いし、子供抜きデートとなると更に良いね(*^ー^)
たまに2人きりって独身時代思い出せて良いよね~!
ゆっくり出来るし。
私、昔やよいちゃんが大島で連れて行ってくれたお好み焼き屋さんに行きたいんよね~!
今度場所教えて欲しい!
毎回聞こうと思って忘れるんだよ…。

投稿: ずんこ | 2008年11月 1日 (土) 14:02

良いですね良いですね~~~happy01最近美味しいもんネタ多いですねup
お好み焼き最近食べてないなぁ。。。
ていうか私もんじゃ未経験なんですけどbearing
食べてみたいなぁnote

投稿: りょん | 2008年11月 1日 (土) 22:34

⇒pikkyさん
たぶん同じところだと思われる!!
 
pikkyさんちの地区だしhappy02
 
やっぱり値段ちょっと高めだったでしょ?
 
私は駅裏とかにある老舗のお好み焼きや好きですよ~(b^-゜)

投稿: やよい | 2008年11月 2日 (日) 22:05

⇒keikoさん
島じゃなくて柳井ですよ~(b^-゜)
 
お好み焼きだけじゃなくて、
もんじゃ焼きはもちろん、
あと気になったのがたこ焼き?(メニューにはそう書いてあったけど)
 
なんか広島風のお好み焼きを半分に折ったかんじのやつがありました!!
それはかなりおいしそうで、次行く機会があれば
旦那とあれ食べたいー!!っていってたとこです!!
 
お好み焼きとたこ焼きが好きなkeikoさんならたぶん超好きなはずーshine

 
でも一番はやっぱり『みちくさ』ですよ!!
 
あれはナンバーワンcrown

投稿: やよい | 2008年11月 2日 (日) 22:08

⇒ずんこちゃん
お好み屋さん発掘するの大好き~!!!!
田布施のお好み屋にはいったことがないなぁ~!!
 
今度連れていてってヾ(´∀`*)ノ
 
子供いないとゆーっくり食べれるからいいよね~!!
でも結局おいしかったら『連れてきてあげればよかった』
って思うのが親なんだけどね(;^ω^)
 
大島のお好み焼屋?
一緒に行ったの覚えてないshock
最悪わたし!!
でも絶対『みちくさ』だーーー!!
 
私の中でナンバーワンだからshine

今度いこーいこー♪
 
最近はよくお持ち帰りして家で食べたりしてるheart04
たまに無償に食べたくなるんよね~happy02

投稿: やよい | 2008年11月 2日 (日) 22:12

⇒りょんちゃん
食べ物ネタ続くね~たしかに!!
また新着記事食べ物ネタだしcoldsweats01
我が家は食欲の秋だからゆるしてwink 

もんじゃおいしいよ~!!
見た目より結構お腹いっぱいになるし♪
 
めんたいチーズがおすすめnote
 
昔姉ともんじゃ食べに車一時間かけていってたなぁー!!
 
今そのお店ないけどcoldsweats01

投稿: やよい | 2008年11月 2日 (日) 22:13

行ってみました〜♪
うん、たしかにうちでできる感じだから価格が高く感じるね♪
しかし、量は多かったなぁ〜。
お子様セットは大人でも満足する量だね☆
百花連れてったから、鉄板に上るのではないかとヒヤヒヤもんだったよ♪
広島風のがあったのか!!!
次回はチャレンジだ!!!
ホルモンはイマイチだったな。

やっぱ『みちくさ』は最高よね!!!
にゃは。

投稿: keiko | 2008年11月 6日 (木) 23:10

⇒keikoさん
いってみましたかぁ~!!
 
そこでスペシャル食べるならみちくさのスペシャルの方が
何倍もおいしくて安いもんね~(^∀^)
 
子供はさすがにヒヤヒヤもんかも~!!
私も当分は子供とは一緒にこれないなぁ~って思った(;^ω^)
 
私も次いくことがあったらたこ焼きお好み?っていうやつ食べてみたーい!!
 

投稿: やよい | 2008年11月 8日 (土) 21:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106287/42960144

この記事へのトラックバック一覧です: 鉄板焼き。:

« 我が家の三枚目。 | トップページ | おぉ~♪ »