« たのしいジカン。 | トップページ | バースデー イブの出来事。 »

秋の夜長と現実逃避。

10099814917

 

秋の夜長にホ〜リホリ。 

 

相変わらずイラストは簡単なのしかかけないので、

 

もっぱら図案は娘たちの服や小物。

 

私的にツボなキャラが多くて彫りがいあります♪

 

でもむずかしいっス!! 

 

超集中♪♪

 

 

楽しすぎてついつい夜更かししてしまいます♪♪

 

 

さすがにカッター使うから子供たち起きてたらできないもんね。

 

 

次はどの柄で彫ろうかなぁ〜ニコ

 

 

今日は仕事も休みだし、

『よし!!衣替え一気にするぞっ!!』

 

 

って意気込んでたのに、

 

気がついたら朝からちょっとだけのつもりで

ゲームしてるし、

 

 

そしてまたふと気がついたら

シナモンロール作ってるし。

 

 10099818626

 

例によって作ることで満足なんで

もう貰い先は決まってます♪♪

 

いきなりの押し売りsmile

 

旦那に2個残しといたら十分でしょ。

 

 

しかし我ながら

現実逃避もいい加減にしてもほしいもんです。 

 

えぇ、学生時代はテスト週間になると

部屋の模様替えに精を出していましたよ。 ナニカ・・・?

 

でも、 

ちょっとだけがんばったよ?衣替え。

 

|

« たのしいジカン。 | トップページ | バースデー イブの出来事。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

すごい!!!
ほんま、天才じゃね!
やよいちゃんは逸材よ!
腰抜けたΣ(゚□゚(゚□゚*)
やばいよぉ〜
かわいいよぉ〜
こういうイラスト好きよ〜

シナモンロールもおいしそ!
あ〜最近、作ってないなあ〜シナモンロール。。。
焼き上がったときのシナモンの香りはたまらんね〜☆

投稿: keiko | 2008年10月10日 (金) 19:25

すごぉいwobbly
プロ並みじゃん・・・。
こんな器用なママで、娘さんたちは幸せだねぇ。

投稿: めぐち | 2008年10月10日 (金) 19:46

昨日の家族ハンコも似てた~(=^▽^=)
お兄ちゃんは顔が分からないけど…他のみんなは特徴良く掴んでるなぁって思ったよ~!

充分センス有るよぅ~!
消しゴムハンコは人任せと決めてる私としては、やろうと思うだけで尊敬。

明日は衣替えかな?
なぎさ水族館にカメラ忘れたっぽいから、電話してみて有ったら、また明日行くよ、大島:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

投稿: ずんこ | 2008年10月10日 (金) 20:04

現実逃避・・・わかるなぁcoldsweats01
でも始めから現実逃避なんてするつもりじゃないんですよねsign01
自然にサラーッと違う方向に行っちゃうんですよねsweat01
消しゴムハンコもシナモンロールもすごいなぁshine
尊敬しちゃうup
シナモンロール、昔ミスドであったやつが大好きでしたheart01
自分でも作れるんやぁlovely

投稿: りょん | 2008年10月10日 (金) 21:48

可愛い~lovely
本当やよいちゃんの才能は尽きるところを知らないねshine
私は相変わらず、秋の夜長に『どうぶつの森』smile

投稿: しょうこ | 2008年10月10日 (金) 23:05

すごいですね~。
最近パン教室に通ってるんで、シナモンロールは、是非教えて欲しい~♪

投稿: pikky | 2008年10月11日 (土) 10:11

私の秋の夜長の現実逃避は、ただ、ぼーーーっ(´ρ`)
・・・サイアクに無駄な時間をすごす私・・
いやいや、これでリフレッシュ!?
考え方だけ前向き!!(*゚ー゚*)

投稿: きょんこ | 2008年10月12日 (日) 12:02

゜.+:。(*´v`*)゜.+:。
消しゴムはんこ、
かなり可愛い!
欲しい☆
細かい作業、得意なの~??

投稿: s*a*s*a | 2008年10月12日 (日) 22:52

⇒keikoさん

腰が抜けたってwwwwうける!!!
keikoさんおもろい!!!
 
これねくまさんモコモコしてるから線がモコモコだから
多少ごまかしつつやったんだよ。
 
相変わらず直線とか細いまっすぐな線とかはできません(θдθ)
 
だましだまし作るのが上手なだけなのよ。
 
 
シナモンロール出来上がったときのにおいがいいですよね~!!
私も結構それで満足しちゃって☆
 

投稿: やよい | 2008年10月13日 (月) 08:09

⇒めぐち
 
プロ並みとはまだまだ(;^ω^)
 
でも自分の親にあまりかまってもらえなかったから
娘たちにはいろいろしてあげたいって言うのはあるのかなぁ~!
 
まぁ私も作るって作業なんでもすきだから♪

投稿: やよい | 2008年10月13日 (月) 08:10

⇒ずんこちゃん
K保家の似てるでしょ?
でも一番長男が似てるのよヾ(´∀`*)ノ
 
ズンちゃんは側にあれだけの匠がいたら
自分で作る必要ないもんね~(^∀^)
ゆづきのはんこは作ってあったけど
あずさのは『あ』だし『ず』だしむずかしいから作ってなかったんよね。
匠に作ってもらって感謝です♪


次はカメラわすれないようにね(゚∇^*) テヘ♪
 

投稿: やよい | 2008年10月13日 (月) 08:13

⇒りょんちゃん
シナモンロールおいしかったよ~!!
 
生地はホームベーカリーで作るから実はとっても簡単♪♪
 
シナモンも100均だし(^∀^)
シナモンシュガーと
シナモンの2種類あるけど、
私はシナモンだけのをかって、コーヒーに入れるスティックシュガーを足して利用♪♪
 

投稿: やよい | 2008年10月13日 (月) 08:14

⇒しょうこちゃん
同じ同じ!!
最近またまたどう森にはまっております♪♪
 
いつか通信でやりたいなぁ~!!

投稿: やよい | 2008年10月13日 (月) 08:15

⇒pikkyさん
シナモンロールとっても簡単♪
 
っていっても私生地はホームベーカリー頼りなんです(;^ω^)
 
ホームベーカリーで作った場合でよければレシピ教えてあげますよ♪♪
 

投稿: やよい | 2008年10月13日 (月) 08:16

⇒きょんこさん
秋の夜長に釣りでしょ?(^∀^)
けっこうやり始めるとはまるのになぁ~(b^-゜) 
 
がんばってお金ためてローン返して(゚∇^*) テヘ♪ 
 
↑これだけ読むとビックリかね?
 
ゲームの中の話ですww

投稿: やよい | 2008年10月13日 (月) 08:17

⇒s*a*s*aちゃん
細かい作業はかなり不得意。
 
細かい作業はすべて省いていつも出来上がりに支障が・・・。
 
だから編み物とか裁縫はできないのだ。 
 
これはごまかしながら作ったから(笑

投稿: やよい | 2008年10月13日 (月) 08:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106287/42744284

この記事へのトラックバック一覧です: 秋の夜長と現実逃避。:

« たのしいジカン。 | トップページ | バースデー イブの出来事。 »