« 小さなおしゃれ。 | トップページ | 我が家の三枚目。 »

ぐち。

愚痴。

 

愚痴じゃなかったグチですね。魚の。

 

Dvc00225

 

今が旬!!!

 

めちゃうまな魚です♪

 

私は煮付けが一番おいしいと思う!! 

 

刺身にしたけど、いまいちプリプリ感がなかった!!

 

ムニエルも身が柔らかすぎて、

おいしかったけど、、、、、ってかんじです。

 

フライはまだ挑戦してないけど、

めんどくさいから

煮付けが一番!!!

 

子供たちも平気で2匹くらいペロっていっちゃいます☆

(大きいのに!!!)

 

 

またくれないかなぁ~(・∀・)

 

 

旦那は月曜から土曜日まで出張です。

 

今年に入って平日一週間丸々家にいた週はありません。

 

 

さすがにさみしーぞー!!

 

子供たちも私もだんながいないことに慣れたけど、

 

やっぱりふとした瞬間さみしくて、

特に上の子は声を殺して部屋のすみっこでしくしく泣いてるときがあります。

 

それ見るとこっちまでせつなくなっちゃう☆

 

ギュッとして二人でシクシク。

 

娘2号ちゃんはマイペースで遊んでますけど、

 

突然思い出したかのように

『とうちゃんは???』

と探し出し、

大泣き(≧Д≦)

 

 

たまに電話するけど、

電話の取り合いでケンカになっちゃうし、

 

電話を切った後は切なさがひとしおで、

2人ともとても悲しい顔しちゃってます!!

 

せつないね~(>_<)

 

まぁ、ほとんどの日が

二人とも元気に遊んで、笑って泣いて、叱られて、

ケロっとして寝てますけどね。

 

 

今度会えるのは土曜日かぁ~。

 

子供たちの寝た後帰ってくるから

子供たちが会えるのは日曜の朝だね。

 

まだまだそれまで長いけど

もうひとふんばり頑張るかっ!!!!

|

« 小さなおしゃれ。 | トップページ | 我が家の三枚目。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ウチもご存知の通り出張多いダンナを抱えてるので
状況よくわかりますわ~。
部屋の隅っこでシクシク泣いているゆづちゃん
想像するだけでこっちも切なくなりますわ↓↓

ところでやよいさんとこも『とうちゃん』なんですね~!!
同志だわぁ☆

投稿: ゆうらしあ | 2008年10月29日 (水) 13:26

⇒ゆうらしあさん
 
ほんと出張ってあって楽って思うけど、(ご飯とか)
やっぱり寂しさのほうが大きいですよね。 

 
うちは二人目が生まれたら転職するといいつつ、もうその子も2歳になりますよ(θдθ)
 
ゆうらしあさんちとか出張で子供との夜が多い家族とかが近くにいれば、みんなで分担してそれはそれで楽しく過ごせるだろうなーっとは思います(b^-゜)
『旦那が平日いない同盟』つくってね♪


うちもとうちゃんです(b^-゜)
 
前は名前で呼んでたんだけど、
ある日突然『とうちゃん』になりました。
 
今は名前ととうちゃんが半々ですかね。
 
どうもキャラ的にパパってキャラじゃないんで(゚∇^*) テヘ♪

投稿: やよい | 2008年10月29日 (水) 16:40

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106287/42936930

この記事へのトラックバック一覧です: ぐち。:

« 小さなおしゃれ。 | トップページ | 我が家の三枚目。 »