« きもちいい風。 | トップページ | 今日もいい天気♪ »

たまにはひとり。

今日は久々の平日休み。

子供たちは保育園。

わたしひとりで広島までショッピング行ったheart01


片道2時間ちょいあるけど、
5時までに帰ってこないといけないけど、


子連れだとなかなかゆっくりみれないから、

今日は短期集中で満喫できましたshine

 

服は今ダイエット中だから

もうすこし体をしぼってから買い捲ろうと誓っていたので、

今回は雑貨屋めぐりが主。

 

たのしかったぁ~!!!!

 

買いまくったぁ!!!! 

 

でもナチュラルキッチンでほとんどかったから

値段そんなにいってないよ♪

 

目の前で最後の一個だった置物おばちゃんに取られてへこんだ。

 

もうしばらくは入荷なしだって。ショック~。

 

ナチュキチュ大好き♪

布団もっていってそこで寝泊りしたいくらい!!

店の物全部買い占めたいくらい!!

 

 

うちの近くにもあればいいのに!!

 

フランチャイズ募集していかなぁ~!!

 

私、店長やるのに!!

 

買ったものは多すぎてまだ写真撮ってないから

今後小出しにUPしていこうかいかまいか。。。

 

あと、もう一ついった雑貨屋さん。

『ウサギヤ』さんです♪

 Dvc00194

めちゃかわいいんよ~!!

Dvc00196

Dvc00195

 

またいきたい!!

ちょくちょく行きたい!!!!

 

ここでもいろいろ買ったよ♪

 

あとはハンズ♪♪

 

行きによって、

重たいものは帰りに買って帰ろうと思ってたのに、

すっかり忘れてた☆

 

いいのさ!!またいくから!!

 

今日のショッピングでアドレナリンでまくってるから、

明日は久々なんか作ろうかなぁ~ヾ(´∀`*)ノ

 

今日買ったもの飾るためにね♪♪

 

(廃材あったかな???)

 

 

|

« きもちいい風。 | トップページ | 今日もいい天気♪ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あぁ、良いねぇ(´∀`)
子供抜きの買い物なんて♪
子供の頃に親が買い物中って退屈だったし、お母さんがゆっくり買い物出来る→気が晴れる・満喫→余裕が出来る→お母さんが優しいっていう幸せサイクル('-^*)
たまには息抜きしなきゃね!

この雑貨屋さん可愛い♪
どこだろぅ?
うさぎのぬいぐるみ集めてるから是非行きたい(*^_^*)
今度教えてね。

投稿: ずんこ | 2008年10月 4日 (土) 08:01

⇒ずんこちゃん
ずんちゃんずぇったい好きなはず♪
布とかかわいいのがいっぱいあるんよ♪
今度連れていてあげたいって思いながら帰りよったヾ(´∀`*)ノ
 
お店のブログ本文にリンクさせたから覗いてみてね♪

そうそう、そういう幸せサイクル大事よね~。
そういうことさせてくれる旦那に感謝だわ!!

投稿: やよい | 2008年10月 4日 (土) 11:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106287/42674164

この記事へのトラックバック一覧です: たまにはひとり。:

« きもちいい風。 | トップページ | 今日もいい天気♪ »