« 義両親。 | トップページ | 始動。 »

コスモス畑とから揚げ話。

柿狩りもなんとか無事終わって、

お次はコスモス畑に行きました。

 

そういう流れになるだろうなーっと予測していたのにもかかわらず、

カメラを家に忘れるという痛恨のミス。 

 

相変わらず携帯での撮影です(・∀・)

 

あぁ!!せっかくカメラ新調したのに!!!

 

もうコスモスの最後の方で緑が多かったです。

 

でも最後の方だからこそ、

お花は摘み放題。自由に採ってもいいんです♪♪

 

Dvc00212  Dvc00209

 

 

お花屋さーん♪と遊ぶ娘♪♪

Dvc00214  

Dvc00221

Dvc00207  

 Dvc00216   

Dvc00217  

 

Dvc00211  

 Dvc00220

 

いろんな色があってとってもかわいい♪♪

 

Dvc00210

 

娘っちがプレゼントしてくれたコスモスheart04

 

 

この後、なんちゃらフェアーというやつに行ってきました。 

旦那の会社のブースがあるらしく、

(そのための休日出勤)

 

ちょっくら覗きにhappy02

 

そこで義母とお昼。

(義父とはコスモス畑で解散smile

 

お肉屋さんのから揚げとコロッケ食べました♪

めちゃうまheart01

Dvc00224  

 

んで、なんも変哲もないうどんなんだけど、

こういうところで食べるとおいしく感じる不思議うどん。

 

Dvc00223

 

 

お店のから揚げって(写真ないけど)

なんでこんなにおいしんだろーって

話になって、

義母に聞いてみたら、

『から揚げの素があるんよ』

って・・・・・・・。

 

いや、そりゃそうなんだけど、

家庭でもこの味出せないかな?って。

 

『から揚げの素普通に売ってるよね~』

 

って・・・・・・・。

 

いやいや、そうなんだけど、

なんか素使わずに自分でこの味だしたいじゃん☆

 

って説明するのに義母には全く理解されず。

 

いいの、

ネットで検索するからって心の中でつぶやいた嫁でした。 

 

話広げよ~よぉ~~~!!

から揚げ話でもりあがろうよぉ~~!!! 

 

 結構ね、平気で毒吐く嫁なの、私って。 

 

 

 

 

|

« 義両親。 | トップページ | 始動。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お義母さんって何故か引かないよね~!
ウチも意地でも自分の意見を通そうとして、しかも何故か凄い自信を持ってるんよね…。
おかげで私は年を取ったら気を付けようって思えるようになりました。

コスモスキレイだね(*^ー^)
毎年行こう行こう良いながら、行った事無いや。
元カレとは良く行ったが…。

娘っち可愛いなぁ(*^o^*)
可愛いから花が似合うわ~!

投稿: ずんこ | 2008年10月23日 (木) 10:07

⇒ずんこちゃん
まじお義母さんひかない~!!!!
 
しかも意味わかってないし!!!!! 
それにもだいぶなれたけどねcoldsweats01
 
コスモスキレイだったよ~!!
満開の時だったらもっとすごかったんだろうなぁ~!!
 
子供の背丈より高いからちょっとした自然の迷路になってるよヾ(´∀`*)ノ
 
下松の恋路のスポーツ公園のところに毎年いくんだけど、
アスレチックとかもあるからおすすめだよ~(b^-゜)
 
 
最近ゲジマユの娘っちですが、いいですか?delicious

投稿: やよい | 2008年10月23日 (木) 15:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106287/42873873

この記事へのトラックバック一覧です: コスモス畑とから揚げ話。:

« 義両親。 | トップページ | 始動。 »