« 夜泣き | トップページ | たまにはひとり。 »

きもちいい風。

来ました!!

デジカメcamerashine

 

週末までまてない私は、

姉が休みだったので子供たちを早めに迎えにいって

昨日取りに行ってきましたヾ(´∀`*)ノ

 

その日のうちに撮影していろいろ試したいところだけど、

充電もできてないことだし、今日までもちこし。

 

幸い天気もいいし、

保育園のお迎えの帰り道に撮影大会しました(^∀^)

 

 

毎週木曜日はEいたも一緒にお迎えなので、

モデルが3人♪ 

 

うちの娘たちよりバッチリモデルさんになってくれました(^∀^)

 

(なんでうちの子はカメラ嫌いなんでしょ?!)

 

P1000021

 

P1000022

 

 

道路では危ないから

手をつないで歩きなさいと指示するうちの子。

 

それに反抗するEいた。

 P1000019

やり取りがかわいいheart01

 P1000034

P1000024  

 

 えぇ~い!!

もうめんどくさい!!

うちの息子のえいたくん

3歳です♪

よろしく(゚∇^*) テヘ♪

  

 

 

 

P1000041  

P1000042

  

 

 

☆おまけ☆

 

泣き虫レンジャー2号ですscissors

P1000043

 

 

おニュウのカメラいまのところ使い心地抜群!!!

 

もうすでに愛着わいたぁ~!!

|

« 夜泣き | トップページ | たまにはひとり。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

LUMIX?あゆのCMのカメラ?
私も変えた~い!
早く壊れないかな…(´∀`)
Eいたくん大きくなったね~!
丸さが取れて、お兄ちゃんになったなぁ(=^▽^=)
泣き虫2号ちゃんの泣き方は豪快だねw

投稿: ずんこ | 2008年10月 2日 (木) 21:35

⇒ずんこちゃん
すごい!!なんでLUMIXってわかったん??
っていうか、パナソニックって言ってるからかhappy02

あゆのカメラではないやつなんだけどね。
(それはお姉が狙ってるsmile
うちのはちょっとズームがいいやつshine
ちょっと大きめなんだけどこれが軽くていいのよぉ~ヾ(´∀`*)ノ


>早く壊れないかな…(´∀`)
ってわかるわかる!!
壊れないかぎり買いなおすきっかけってないもんね。
私も今のテレビが早く壊れないかなぁ~(≧Д≦)
もう10年以上使ってるのに。
しぶとく健在。
実際壊れたら先立つものがないから困るんだけどね。
でもきっかけもほしいところ。
eいた、かわいいんよ~♪♪
 
2号のこの泣き顔見飽きた(θдθ)
この顔されると笑える!!(ひどい親だわcoldsweats01

 

投稿: やよい | 2008年10月 2日 (木) 21:58

やっぱり、デジカメの一番乗りは子供達ですね~wink
めちゃくちゃいい顔してるな~って思いました

投稿: pikky | 2008年10月 3日 (金) 21:17

⇒pikkyさん
そう!!一番いい被写体です♪♪
 
最近カメラ向けたら逃げるけど(≧Д≦)

投稿: やよい | 2008年10月 3日 (金) 21:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106287/42662731

この記事へのトラックバック一覧です: きもちいい風。:

« 夜泣き | トップページ | たまにはひとり。 »