« においにのって。 | トップページ | 秋の夜長と現実逃避。 »

たのしいジカン。

10099697795

木曜日。えいた一緒に帰る日です。

 

朝、自転車でいってそのまま保育園に置いて帰ったので、

帰りも自転車と三輪車。

 

んで、当然えいたの自転車がないわけで・・・。

 

 

最初は仲良く変わりばんこに押し合いっこしてたのに、

 

そのうちプチケンカになってきて、

 

じゃぁ、ふたりで乗ろうって話し合って決めたみたい。

 

 

 

いざ!!出発!!! 

 

重くて動きません。

 

『もーーーーえいたおりて!!』

という娘。

    ↑わがまま姫なのよannoy

 

まぁ、私は二人に任せて2号っちといっしょに

とぼとぼ帰ってるわけだけど。

 

 

素直に降りるえいた。

 

おりこうさんだね~ヾ(´∀`*)ノ

 

あら、よっとッ!!

10099697660

 

降りる姿がかわいいheart01

 




んで、ひとしきりうちで遊んでえいた帰宅。

えいた、保育園バックと水筒忘れてたました。


娘たちが届けにいきたいというので持って行ったら、

ちょっとだけ遊ぶつもりがなんと晩御飯までごちそうになってしまいました。

 

かたじけないsmilepaper


メニューはすき焼きheart01


今年初heart04

 

わぁーいheart02

 

やったぁhappy02


早速出張中の旦那に自慢しときましたdelicious


すき焼きのお礼ってわけじゃないんだけど、
友達家族の似顔絵の消しゴムはんこを作りましたsmile

 

(実はあることに使おうと思って作った)

10099684645

我ながらそっくりキラキラ
 

ねぇ、リアルK保家を知ってる皆さん!!

 

似てると思わない??どう????

 

いつも読むだけのあなたheart01

似てると思ったらコメント一言残してsmile

 

 

|

« においにのって。 | トップページ | 秋の夜長と現実逃避。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

似てる( ´艸`)プププ

特にNるき

皆これといって特徴がないからむずかしそうだけ

どK保家の雰囲気もちゃんとでてるよgood

それにしても上手いね~

ほんっと感心

次は作品集を見に行かなくっちゃ(o^-^o)

投稿: ももかーさん | 2008年10月10日 (金) 22:59

⇒ももかーさん
ありがとう、コメント残してくれて!!
あやうくゼロだったよ(θдθ)
 
 似てるでしょ?!
特にNるき!!!
一番最初にNるきが浮かんで即つくったんよ!!
 
んであとはNるきを基本に作ったってかんじ!!
 
特徴なさそうであるK保家だから楽しかった♪♪

 

投稿: やよい | 2008年10月13日 (月) 08:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106287/42740116

この記事へのトラックバック一覧です: たのしいジカン。:

« においにのって。 | トップページ | 秋の夜長と現実逃避。 »