« お久しウィッシュ☆ | トップページ | 義両親。 »

いいにおい♪

遠足が終わってその日の夕方。 

友達が4月に生まれた息子ちゃんを連れて遊びに来てくれましたヾ(´∀`*)ノ

 

とーーーーーーってもかわいいのよ!!!!

 Dvc00240

 

↑このクリームパンのような手がまたかわいい!!

  んもぅ!!食べちゃいたい☆

 

 

あぁ!!!イメージわく~!!

3人目のイメージがぁ~ヾ(´∀`*)ノ

 

娘たちも関心は示すものの、

『私はここで遊ぶのさっ』的な行動をしつつ、

赤ちゃんの側で遊び、

赤ちゃんが娘たちを蹴ったり、服をにぎったりすると

『んも~赤ちゃんが私を求めるわ~!!』

 

って言わんばかりににやけてる始末です。 

 

素直じゃない娘たち(≧∇≦)

 

 

私は終始くんくんにおいをかいで癒されてました♪

 

最近の娘たちはもう酸っぱい匂いしかしなくなったから(θдθ)

  

 

いや~ん♪

やっぱ赤ちゃんかわいい♪

 

人の子だから余計にかわいい♪♪

 

早く私にも甥っ子か姪っ子がほしいわぁ~!!

 

 

この調子だと孫の方が早そう(´д`)

|

« お久しウィッシュ☆ | トップページ | 義両親。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

赤ちゃんのにおいって、ほんと抱きしめたくなるよね。
うちにもコウノトリ来て欲しいなぁ。

投稿: めぐち | 2008年10月22日 (水) 23:38

⇒めぐち
うん、あの赤ちゃん独特のふにゃふにゃ感がたまらんっlovely

めぐちのとこにもコウノトリが来ますようにconfidentshine

投稿: やよい | 2008年10月23日 (木) 07:34

あ~!あの赤ちゃんの匂い嗅ぎたい(´∀`)
私もイメージ有るんだけど、なかなか…3人は欲しいんだよね、大変さも増すだろうけど。

私も旦那の妹に結婚して、子供産んで欲しい…北海道とか沖縄とか遠くでw
こっちも残念ながら孫が出来る方が早そうだわ(-з-)

投稿: ずんこ | 2008年10月23日 (木) 09:17

⇒ずんこちゃん
ねーねーいいよねー!!
あの独特のにおい!!
もう月ちゃんも赤ちゃんのにおいしなくなった??
私からしたらまだまだ十分月ちゃんもいいにおいheart04
今度嗅ぎにいかなきゃな☆
 
ズンちゃんは自分の妹さんに子供がいるからいいじゃーん☆
うちはそれがまだまだ(;^ω^)
 
たぶん旦那側の姪甥はそうでもないんだろうなbleah

投稿: やよい | 2008年10月23日 (木) 15:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106287/42873261

この記事へのトラックバック一覧です: いいにおい♪:

« お久しウィッシュ☆ | トップページ | 義両親。 »