« 今日もいい天気♪ | トップページ | 野菜deごはん & ちいかdeプリン »

食欲の秋真っ盛り。

この週末はなにしたかなぁ~って振り返ると、

 

食べてばっきゃじゃん☆

 

土曜日の夜は、

友達家族総勢大人8人、子供10人で鍋♪

 

今年、初鍋です♪♪

(いや、旦那が出張中にひとり鍋したけどね。

  っていっても結局お皿に移して食べたからあれは鍋じゃねー!!)

 

また例によって写真撮ってないですけどね(;^ω^)

 

 

んで次の日の昼は久々にたこ焼き♪

10098447921_s

 

私の胃がたこ焼き気分だったので(^∀^)

 

んで、娘がドーナツ作りたいって言うから

なんとか気を紛らわせて諦めさせようと

(作るのめんどくさかったから、、、なんて母親coldsweats01

みんなで買い物に出かけました。

 

 

んで、帰ってきてもやっぱりドーナツ作るっていうから

しぶしぶ一緒に作りました♪♪

大人チーム(旦那とわたし)は、

ジャムズガーデンさんで買ったジャムドキドキ

『ピオーネショコラ』

ぶどうとチョコのコラボがたまらんラブラブ!

10098448290_s

 

とまりませんでしたニコニコ


夜は旦那のリクエストによりカルボナーララブラブ!


濃いなぁ~ガーン  

しかも『厚切りベーコンでwinkpaper

っていうリクエスト付き。

 

途中作ってる最中に覗きに来た旦那。

 

『おっ!!厚切りベーコンじゃん☆あったん??』

と。

『うん』と返事しときましたが、

心の中では

『買い物いったんだからあるに決まってるじゃん!!

 リクエストしたくせに!!』

 

と思った私でした。

 

きっと旦那は心の中で

『言ってみるもんだなぁ~』

シメシメ、っと思ったことでしょう。

 

 

10098476212_s

うちにじやがいもがたくさんあるから、

ほくほくじゃがいも入りニコニコ

おいしくって大好評チョキ

 

んで、、、えーっと

あれ??

私何か忘れてないですか??? 

んーーーーーーーーthink

 

はっshock

 

しまった私、ダイエット中なのです。 

こりゃやばいね~(≧Д≦) 

 

しかも今もまたプリン作り中だし。。。。

 

食べてばっかじゃん☆

|

« 今日もいい天気♪ | トップページ | 野菜deごはん & ちいかdeプリン »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

さすが!どれもおいしそう(゚▽゚*)
おいしいもの食べれるって幸せよね~♪♪
私もやよいちゃんちの住人になりたい!!
ダイエットはもういいんじゃない?(悪魔のささやき・・・( ̄▽ ̄))

投稿: きょんこ | 2008年10月 7日 (火) 09:44

美味しそうな食卓(´∀`*)
私もたこ焼きしたばっかり。
ダイエット中でも、たまにはドカ喰い良いらしいよ!
秋冬に限って美味しそうな物が増えるから困るよね~!
私もせっかく産前に戻ったから、19歳の体重まで頑張るぞ、たまにドカ喰いしながら(^ε^)
家族揃って、仲間が揃って美味しい物を食べれるのは幸せな事だもんね~♪

投稿: ずんこ | 2008年10月 7日 (火) 14:27

⇒きょんこさん
ほんと幸せ♪
このままだとやばい(θдθ)
 
ダイエットもういくないよ!!
がんばるよ!!
悪魔のささやきにはのらん!!
 
私がきょんこさんちの住人になるよー!!
うちの旦那が出張中に!こっそり3人くらい増えてもわからんじゃろ??
ばれる?

投稿: やよい | 2008年10月 7日 (火) 15:38

⇒ずんこちゃん
たまのドカ食いならいいんかな??
私一回ドカ食いしたらしばらくつづくんよねΣ(゚Д゚;
やばいパターンよね??

この時期おいしいものばっかり(θдθ)
 
やばいわぁ~!!
 

私産後の体重には戻ったけど
実は妊娠する前に5キロほど太ったんよねΣ(゚Д゚;
 
だからその5キロあと減らしたい!!
 
妊娠する前に太るって(θдθ)
 
どうなん、私。

投稿: やよい | 2008年10月 7日 (火) 15:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106287/42705197

この記事へのトラックバック一覧です: 食欲の秋真っ盛り。:

« 今日もいい天気♪ | トップページ | 野菜deごはん & ちいかdeプリン »