« make a wish!! | トップページ | いいにおい♪ »

お久しウィッシュ☆

なんかお久しブリーフです♪

(新旧のギャグcoldsweats01

 

いや~この私がネット開くのも久々!!! 

 

何してたんだろーーー!!

 

なんかドタバタ忙しかったです(;^ω^)

 

子供と一緒にねちゃってるしΣ(゚Д゚;

 

 

では、最近の近況。

 

 

土曜日、保育園の遠足で徳山動物園に行ってきました(^∀^)

 

前日にお弁当の下準備をする予定が、

 

なんとさより20数匹いただき、

それのシゴと料理にクタクタ。 

Dvc00247

 

半分はてんぷらに、

半分は冷凍保存。 

 

もうお弁当は明日の朝にかけるぞっていうことで、

サジを投げました!! 

 

でも私がお風呂に入っている間に

めずらしく旦那がお皿を洗っていてくれたため、

(私が独り言で洗ってくらたらなぁーなんていいながら

            お風呂に入ったからかな???へへへっsmile

 

 

なんとかエビフライの衣付けだけやって、

寝ました(b^-゜)

 

 

当日は旦那が前日に皿洗いしたにもかかわらず、

ものすごく天気がよくてホッとしました。

 

まさに遠足日和♪

 P1000167 

 

P1000193  

 

P1000183  

 

 

 

P1000161  

 

P1000154  

 

 

P1000144  

                    ↑ブタさん3匹じゃないよ☆

 

P1000174

 

↑いやいや、ハンドル壊れてて、ないから(;^ω^)気分だけ。

 

とーーーーーっても楽しい遠足でした♪

 

来年はどこかなぁーヾ(´∀`*)ノ

 

お弁当の写真撮り忘れたけど、

去年と内容ほとんど同じだからcoldsweats01

 

 

|

« make a wish!! | トップページ | いいにおい♪ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

なつかしーーーーっっっsign03
私の母校がそこから凄く近くてねぇ(高校)、よく下校途中にコンビニ→動物園、ってしてた~note
当時はキノボリカンガルーってのが居てお気に入りだったのに、大人になって久々行ったら、剥製になってた・・・coldsweats01
しろくまもまだ居た?

投稿: ちいか | 2008年10月23日 (木) 08:05

⇒ちいかさん

カンガルー剥製になってた!なってた!

さすが元地元人smilegood

前にいたカンガルーだったんだねbearingなんか剥製がリアル〜coldsweats01

しろくまくんは健在だよsmilegood一切動いてくれなかったけどねcoldsweats01

今はやっぱりツヨシくんかね〜shine

今度彼氏さんと懐かしむデートなんぞいかがですかwink

投稿: やよい | 2008年10月23日 (木) 09:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106287/42873078

この記事へのトラックバック一覧です: お久しウィッシュ☆:

« make a wish!! | トップページ | いいにおい♪ »