« 今年の冬はこれで安心。 | トップページ | ショッピングデー♪ »

羊毛でザクザク at amicafe

先日ami cafe288.でクミンゴ先生によるフェルト教室がありましたヾ(´∀`*)ノ

 

ザクザクと癖になるぅ~(^∀^)

 

 

んで、作ったのがこれ。

 

10111905564

(↑指!!指入ってるしcatface

 

いつもお楽しみなami cafeさんのおやつと一緒に♪

 

雪だるまちゃんと子羊ちゃんです。

(犬じゃないよhappy02

 

指にぶっさし回数ダントツ一位だったのは、

言うまでもなく私です。

 

みんなよく無傷でできるなぁ~。

 

みんなとのトーキングも楽しかったヾ(´∀`*)ノ

 

 

 

んで、家でも作ってみたのがこれ。

 

10111905283

 

マトちゃんときのこちゃんです♪

 

マトちゃんは後ろ姿も魅力のひとつよね、、。

10111904813

 

ふふふっ。

 

んで、全員集合~♪♪♪

 

10111904568

 

羊毛ゲットして、

いろんなの作りたいなぁ~♪

 

お友達のズンちゃんも上手だから

彼女に教えてもらいながら、

二人でひたすらザクザクしたいわぁ~ヾ(´∀`*)ノ

 

もちろん、in オコタでheart04

 

|

« 今年の冬はこれで安心。 | トップページ | ショッピングデー♪ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

かわいい~(゚▽゚*)
うまい~w(゚o゚)w
いろいろ、あるんだね~(*゚▽゚)ノ

投稿: きょんこ | 2008年11月19日 (水) 20:50

おぉうまいうますぎるヽ(´▽`)/
やっぱ、器用なんだねぇ♪
きのこかわいいなぁ。髪留めにしちゃってもかわいいだろうな。
お子様たち大喜びなのではないでしょうか。
ちなみに、下の子は、18年10月生まれなのでとっても近い??

投稿: みかりん | 2008年11月19日 (水) 21:31

マトちゃん、やばい!!!
かわいすぎでしょ〜♪
かわいすぎて
「くぅぅぅ〜〜〜」ってなっちゃいました(≧m≦)

投稿: keiko | 2008年11月19日 (水) 22:50

かわいすぎ~~~heart01
私も手作りいっぱいしたいなぁ~~~shine
季節合ったものを作るのも良いですよねcatface
何か簡単にできるのないかなnote

投稿: りょん | 2008年11月19日 (水) 23:12

先日はご参加いただきありがとうございました。
とっても楽しい会になりましたね。
それにしても・・・・マトちゃん!!!!!!!
いやん☆つぼです☆
とってもかわいいです。私が作るのよりかわいいです・・・・。
新作期待しています。

投稿: クミンゴ | 2008年11月20日 (木) 11:22

お久しぶりです。ポチママです♪

きゃーーーーー!!!
メッチャかわいいいいいいいいいい!!!
ツボにはまりまくりーーーー!!!

おせーて!おせーて!
本気でつくりたーーーい!!!

私でも出来るかな?
簡単かなー???

投稿: poti-mama | 2008年11月20日 (木) 16:06

可愛い~!全部ツボだわ~!!
さすが(´∀`*)
冬はやっぱりツンツンサクサクだよね~!
我が家もこたつ入ったし、どっちでも作業可能★
こたつだと創作意欲が湧いてくるよね!
フォーゲルの羊毛フェルトは色とりどりが少しずつ入ってるから良く買うよ!
今回は作成本が入ったのを入荷してて狙ってる(=^▽^=)
今はリースとモビール作成中(^-^)/

投稿: ずんこ | 2008年11月20日 (木) 18:31

や~、めっちゃ可愛い!!
あたしもやりたいよう!!

雪だるまいっぱい作りたい・・・。

投稿: めぐち | 2008年11月20日 (木) 21:13

こんにちわ♪
先日目の前のお席でザクザクやってた者で~すnote
マトちゃんときのこちゃん、マジで可愛いlovely
余った羊毛。。何か作りたいけどダメにしてしまいそうで、手を付けられずにいたので、真似して作ってみちゃおっかなcoldsweats01
またお会いできる日まで~・・・heart

投稿: ♪みっきーしゃん♪ | 2008年11月20日 (木) 22:28

⇒きょんこさん
かわいいでしょ~♪
今度、長女ちゃんと一緒にザクザクやろーっと♪

投稿: やよい | 2008年11月23日 (日) 22:55

⇒みかりんさん
おぉー髪留め!!
それいいね~♪そのアイデアいただきだわ♪
 
10月生まれ♪生まれ♪
そうえいば、1歳半健診のときにみかりんさんいたの思いだしたヾ(´∀`*)ノ
 
3歳健診も一緒だね~♪♪

投稿: やよい | 2008年11月23日 (日) 22:57

⇒keikoさん
マトちゃんかわいいでしょ~ヾ(´∀`*)ノ
 
いろんな大きさでまだまだ作りたいなぁ~!!
でもそろそろ羊毛ゲットしないと、色がぁーーーーー!!
 
みんなで一緒にザクザクすると楽しいですよね~♪
また集まりたい♪

投稿: やよい | 2008年11月23日 (日) 22:58

⇒クミンゴさん
へへへっおほめいただいてありがとうございます♪
まだまだクミンゴさんの足元にも及びませんよ(;^ω^)
 
またいろいろお話したいですね♪
棚もどんなのがいいか見たいし♪
こりゃamicafeで打合せですかねヾ(´∀`*)ノ

投稿: やよい | 2008年11月23日 (日) 22:59

⇒ poti-mamaさん
かわいいでしょ?いいでしょ?
とってもたのしいよ♪
poti-mamaさんが作ったらもっとかわいいの作っちゃうと思います♪
だってセンス抜群だもん(b^-゜)
 
専用の針一本でできるからとっても簡単&楽しい&超はまる♪

投稿: やよい | 2008年11月23日 (日) 23:01

⇒ずんこちゃん
こりゃ今度是非一緒に♪♪
 
楽しみだ☆

投稿: やよい | 2008年11月23日 (日) 23:02

⇒りょんちゃん
羊毛フェルトは思った以上に作りやすいよ(b^-゜)
おすすめ♪
 
りょんちゃん、もう少しまっててね~♪
週明けには例のものお届けしまーす☆

投稿: やよい | 2008年11月23日 (日) 23:03

⇒めぐち
かわいいでしょ~?
たのしいよ~!!!
はまるよ~!!!!

投稿: やよい | 2008年11月23日 (日) 23:04

⇒みっきーしゃんさん
早速コメントありがとうございマース♪
 
みっきーしゃんのブログ検索してもなかなかみつけられず、
訪問してくれてうれしいです♪♪
 
これからもよろしくおねがいしまーす☆
 
是非(こんなのでよければ)まねて作ってみてください♪
ってわたしよりセンスよく作るみっきーしゃんですから(b^-゜)

投稿: やよい | 2008年11月23日 (日) 23:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106287/43164836

この記事へのトラックバック一覧です: 羊毛でザクザク at amicafe:

« 今年の冬はこれで安心。 | トップページ | ショッピングデー♪ »