« なんの花?? | トップページ | 今年の冬はこれで安心。 »

愛情のたまご。

10109525933

ハンカチのご用意を・・・。 

 

 

 

愛情のたっぷりつまったたまご。

 

 

土曜日、近所のスーパーが卵お一人様98円の特価日でした。

 

 

それを知っていた私は、

旦那に保育園迎えにいってそのまま卵3パック買ってきてと頼みました。

 

 

本当は2パックで十分だったんだけど、

最近ゆで卵とかよく食べるし、まぁ3パックでもいいかな、安いし。

 

っていうかんじで頼んだ3パック。

 

 

帰ってきた旦那はうれしそうに、

 

『お一人様2パックまで買えたよ~』

 

って。

 

んで手元をみると4パックも!!!!! 

 

どないせーちゅうねん!!

 

でも良かれと思ってしてくれたことなので、

笑い話で終わり。

 

 

しかもおつかい頼んだのに、お金は渡さず、

旦那のお財布から買ってくれたし(・∀・)

 

(シシシッ。。。鬼嫁ごめん)

 

 

んで、昨日。

 

姉が意気揚々とうちへ来た。

 

 

『今日たまたま仕事早くおわって、

たまたまパン買いにいったら卵安かったーーー!!

 

しかもひとり2パックまで買えたーーー!!

 

いるじゃろ?』

 

 

と卵を持ってきてくれた。

 

 

あ、、ありがとう。

 

 

みんなの愛情がたっぷりつまった卵のお話でした。

|

« なんの花?? | トップページ | 今年の冬はこれで安心。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

たまご祭りじゃwww
大島はお祭りが多いからねぇw

みんな、やよいちゃん想いだね(*^m^*)
メニューは、おでんかな?

投稿: JUNCO | 2008年11月12日 (水) 00:25

わはは~happy02
こりゃあ皆様の愛情の賜物じゃね~catface
もう、スウィーツ作りまくって大量消費しかないsign02

投稿: ちいか | 2008年11月12日 (水) 08:15

みんな優しいね〜(*≧m≦*)

しかし…ほんま卵祭じゃね☆
売る程あるじゃん!

食べないと勿体無いけどコレステロールが…


あ、シフォンケーキ焼きまくってパーティーってのはどうでしょう?
あたし食べる係で参加するょ(・∀・)ウヒ

投稿: uni | 2008年11月12日 (水) 15:18

うらやまし~。
うちなんて、
『卵買うからだれか一人でいいからついてきて』
『え~~~、今みんなでゲーム通信してるからやだ~』
だもんね。。。

投稿: きょんこ | 2008年11月12日 (水) 22:06

⇒juncoちゃん
ほんま卵祭よ~!!
おでんにするには他の材料がないので、
しばらくはゆで卵祭じゃーーーヾ(´∀`*)ノ

投稿: やよい | 2008年11月13日 (木) 15:30

⇒ちいかさん
スィーツが一番消費できるかね~(b^-゜)

でも最近その気力がなくて(θдθ)
 
ダメ駄目星人突入期間。

投稿: やよい | 2008年11月13日 (木) 15:31

⇒uni

コレステロール・・・・。
実は旦那が今回の健康診断で引っかかったらしい。
 
だったら卵こんなに買ってくるなよってかんじだよ~(θдθ)
 
シフォンケーキいいね~!!
uni作ってよ(b^-゜)
材料提供するからさっ(゚∇^*) テヘ♪

投稿: やよい | 2008年11月13日 (木) 15:33

⇒きょんこさん
きょんこさんに聞いて買いにいったんよー!!
 
でもやっぱりうちはそんなに卵消費できないわー!!
でももうすでに2パックないけどね(b^-゜)
 
保育園帰りによるのが一番だね~!!

投稿: やよい | 2008年11月13日 (木) 15:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106287/43084524

この記事へのトラックバック一覧です: 愛情のたまご。:

« なんの花?? | トップページ | 今年の冬はこれで安心。 »