« おぉ~♪ | トップページ | 創作ピザ~♪ »

金曜日のおはなし。

いま、とあるプロジェクトが(←おおげさbleah)進んでいて、

 

夜な夜なせっせと久保農園一家とがんばっておりますhappy02

 

頑張るしゃちょーの後姿smile

 Dvc00266

ネットにつないでいるのでこんな隅っこで作業pc

 

隠し撮りcamera激写っshine

んで勝手にネットにUPbleah

 

でもちょっとまってpaper

 

よくみて!!ここっ!!

赤矢印んとこgawk

 1031

 

わたしの力作の本棚ちゃんにすぐこういうの置くんだから!! 

 

無塗装なんだからビールの跡がついたらどうすんのよぉpout

 

こういうところうちの旦那にそっくりだわhappy02

 

 

まぁ、すぐ愛妻のきょんこさんが注意してくれてたけどねwinkgood

(さすがっshine

 

 

 

飽きない家族ですわheart04

 

|

« おぉ~♪ | トップページ | 創作ピザ~♪ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

プロジェクト!?
なんだろ~!
やよいちゃん家族・久保農園家族ファンの私としては気になるっ!!!
更に気になるのは、しゃちょさん…またお痩せになられたのでは?

ビールは1枚目の写真の時点で気付いたよ(=^▽^=)
私もあるお店とプロジェクト思案中。
活動的な島ママさん達を本気で尊敬中…自分が仕切ってやるとなるとビクビクしてしまうよ(゜□゜)

投稿: ずんこ | 2008年11月 2日 (日) 23:08

ほんとにごめんなさい・・

私も気づくの遅かった!

すぐ注意しちゃってください!!

投稿: きょんこ | 2008年11月 3日 (月) 15:15

⇒ずんこちゃん
プロジェクトっていうのはちょっと大げさに書いただけhappy02
私はちょっとお手伝いさせてもらってるだけだからね~bleah
 
しゃちょさん痩せたかな?
髪がスッキリしたからじゃないかなsmile
 
 
ズンちゃんのプロジェクトも気になる~!!!
 
雑貨屋さんとガーデニングのコラボとか?
 
なんにせよセンスいいからきっと素敵なことは間違いなしlovelygood

投稿: やよい | 2008年11月 3日 (月) 18:20

⇒きょんこさん
いいのいいのよsmile
 
おもしろいからhappy02
 
今度したらビシッと言っとくからwinkpunch

投稿: やよい | 2008年11月 3日 (月) 18:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106287/42987339

この記事へのトラックバック一覧です: 金曜日のおはなし。:

« おぉ~♪ | トップページ | 創作ピザ~♪ »