« 羊毛でザクザク at amicafe | トップページ | ノリ。 »

ショッピングデー♪

今日は連休の中日ということもあって、

ちょっくら足を伸ばして広島まで遊びに行ってきました♪

 

もうクリスマス一色で、歩いてるだけでワクワクしちゃいます♪♪

10113111598

 

10113112092

 

 

定員オーバーなカート。

10113112392

 

仲良いのか悪いのかcoldsweats01

 

 

上の子ちゃんのブーツもゲット♪

 

去年まで履いていたものが

ことごとく入らなかった娘っち。

 

んで、ゲットしたのがクロックスのこのブーツ♪

 

keikoさんちとuniがゲットしててかわいいなぁ~って

思ってたやつheart04

 

実際みたらゲットせずにはいられませんでしたlovely

 

色違いだけどオソローsmile

 

10113191074

薄いピンクと迷いに迷ったんだけど、

本人が

『茶色に決まってるじゃん☆』

って言うので、茶色にしました。

 

実際茶色の方が似合ってたしね。

 

ワンポイントの雪の結晶のジビッツ(ジビッツであってる?)

は、ノベルティーで貰いましたヾ(´∀`*)ノ

 

いろんな種類がありすぎて、

またまたレジで長考coldsweats01

 

結局シンプルなやつにしました♪

 

ふふふっheart01超かわいいheart02

 

んで、今回本来の目的のクリスマスツリーも無事ゲット!!

 

安いやつだけど、

たっぷりかわいがってやろうと思います☆

 

P1000211

 

シルバーとブルーでシンプルにしました♪

(後はツリーの足元をなんとかしたいbearing

  

お姉ちゃんのブーツ履いてポーズをとる妹。

 

娘2号ちゃんはうすいピンクの方がすごく似合ってましたshine

 

かってあげれなくてごめんねweep

 

 

旦那は自分の靴を買ってたし、

肝心の私はなにも買ってない・・・。

 

やっぱりあのバック買えばよかったと

お風呂につかりながらたーっぷり後悔した私でした。。。。

 

でも。楽しかったhappy02

 

|

« 羊毛でザクザク at amicafe | トップページ | ノリ。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

久しぶりの書き込み〜pencil
うちは土曜日ソレイユ行ったよsmileブーツかわいいわぁlovelyうちも女の子の服とか選びたかったわbleah

投稿: あみ | 2008年11月24日 (月) 14:56

クロックスかわいいよねぇヽ(´▽`)/
私もほしぃ。ツリーはアルパークかなぁ。。。。
充実した連休だったのですね。
クリスマスツリーもいいな。。今後のツリーの育つ?
様子楽しみにしてまぁす♪

投稿: みかりん | 2008年11月24日 (月) 20:20

2号さんパンチラしすぎ~~~happy02sweat01
父ちゃんに怒られちゃいますよdash

ブーツかわいいですねup女の子だとこういう楽しみもあるから良いですねscissorsでもあれもこれもと買おうと思ったらお金かかっちゃうからなかなかセーブが難しかったり。。。
ツリー我が家も今年こそはと考えてたけど、もっと安く済まそうと結局ちょっとした飾りになりそうcherryどこに買いに行こうかな~

投稿: りょん | 2008年11月24日 (月) 22:15

クリスマスモード満載の中の買い物楽しそうo(^▽^)o
私も広島に買い物行きたいなぁ!
そして私も後悔するタイプ…しかも引きずり、次に行った時には無くて更に凹む。
タイミングって難しい!

1号ちゃんの『決まってるじゃん』発言が可愛いw
2号ちゃんが1号ちゃんのブーツ履いてる写真も楽しい感じが可愛いw
ブレ気味なのが楽しくて動きまくってたんだろうなぁ~!って(^m^)

投稿: ずんこ | 2008年11月26日 (水) 13:12

⇒あみちゃん
ニアミスだったね~ヾ(´∀`*)ノ
 
女の子の服の方がかわいいのいっぱいあるよね~♪
でも私は男の子の服も選んでみたい・・・(・∀・)

投稿: やよい | 2008年11月27日 (木) 16:34

⇒みかりんさん
ここはソレイユです♪♪
子供連れには楽だからもっぱら買い物はここになってるかも~(b^-゜)
 
クロックスかわいいでしょ~ヾ(´∀`*)ノ
 
自分用にもほしかったけど、
まずはこのふっとい足をなんとかせねば・・・(θдθ)

投稿: やよい | 2008年11月27日 (木) 16:35

⇒りょんちゃん
サービスしすぎちゃったかしら(゚∇^*) テヘ♪
 
クリスマスツリーいつも半額狙うんだけど、
結局早い段階で予約済みになってるから駄目なんだよね~!!
だから今回はもう買っちゃった☆
このツリー本体は150センチで1990円だよ(b^-゜)

投稿: やよい | 2008年11月27日 (木) 16:37

⇒ずんちゃん
楽しかったぁ~!!
お金たっぷりもってまた行きたい!!
↑無理か・・・。
 
なんかさーブーツ買うときめちゃくちゃ色悩んで、
ゆづにもう一回試着しにいこーとか誘うのに
冷めててさ!!
わたしゃ寂しかったよ。
 
まぁ、ゆづは最初っから茶色っていってたんだけどね(゚∇^*) テヘ♪
ただおさがりを考えると2号ちゃんはピンクの方が似合ってたんだよ~!!

投稿: やよい | 2008年11月27日 (木) 16:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106287/43204691

この記事へのトラックバック一覧です: ショッピングデー♪:

« 羊毛でザクザク at amicafe | トップページ | ノリ。 »