« 今日から解禁!!!(今日って金曜日のこと) | トップページ | 愛情のたまご。 »

なんの花??

これはなんの花でしょ~?happy02

 

10108234587

 

かわいいでしょ~heart04

 

イチゴの花です♪

 

今日はいつもお世話になってる久保農園さんのお話。

 

 

10108234399

 

ひろーいビニールハウスの中にはずらーーーーーとイチゴの苗です。

 

全長30m~40m。

 

初めて見たときは圧巻でしたheart01

 

 

もっと詳しく仕事内容を知りたい方は、

こちらへGOdash 

 ↓  ↓  ↓  

 

久保農園のしゃちょーのブログ

のうかのおしごと』です♪

 

誰も知らない農家のお仕事を覗き見できちゃいますよ☆

 

んで、その恐妻、、、おっと、失礼、、愛妻のきょんこさんのブログです♪

↓  ↓  ↓

かぞくの日き 』です♪♪

 

やっぱり人の家庭の覗き見できるのはおもしろい☆

 

是非、みなさんも覗き見しちゃってくださいなheart04

 

毎日更新してて、楽しいですよ♪

 

(すでに私より更新密度が高いしcoldsweats01

私も負けてられないな☆

 

っていっても不定期更新ですけどね。。。

 

|

« 今日から解禁!!!(今日って金曜日のこと) | トップページ | 愛情のたまご。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

早速行ってきたよ(^O^)/
ブログ最高!!
知ってる人だと更に楽しい♪
やよいちゃんブログ、私よりは更新してるし、毎日じゃなくても面白いから大丈夫!
更新されてなくても毎日何回も訪問してるから、やよいちゃんのストーカー化してるよ私(*^-^)

投稿: ずんこ | 2008年11月10日 (月) 23:24

ぅお~~( ̄▽ ̄)せんでん、ありがとう!!

ずんこちゃん、早速訪問コメントありがとう!

(ここで言うな??)

投稿: きょんこ | 2008年11月11日 (火) 00:16

うわ。イチゴ農園?!
ラヴ・イチゴ。
ぜひとも来年春にはお邪魔したく存じますわ・・・
イチゴ狩りやってるんなら・・・
今からの時期は大長みかんだわね。
早速先日食べたよ、早生みかん。
昨日ラスイチを食べられたので(S一郎に)
ぼちぼち買いに行かねば・・・298円狙いで。

投稿: ちいか | 2008年11月11日 (火) 12:19

⇒ずんこちゃん
毎日のぞいてるずんちゃんのためにも毎日更新しなきゃな☆とおもいつつ、、、寝てしまう(・∀・)
 
ストーカーしちゃってしちゃって☆たいしたネタもありませんけど(゚∇^*) テヘ♪

投稿: やよい | 2008年11月13日 (木) 15:28

⇒きょんこさん
私だけのブログだったのに、巣立ってしまって少し寂しい親心(゚∇^*) テヘ♪
 

投稿: やよい | 2008年11月13日 (木) 15:28

⇒ちいかさん
基本、ここはイチゴ狩りやってないのよー。
 
みかん狩りならうちの親戚んちでできるけど?(b^-゜)

投稿: やよい | 2008年11月13日 (木) 15:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106287/43071358

この記事へのトラックバック一覧です: なんの花??:

« 今日から解禁!!!(今日って金曜日のこと) | トップページ | 愛情のたまご。 »