« 創作ピザ~♪ | トップページ | 定義。 »

明日はいい天気?

10107361343

今日はいい天気だったので

保育園には歩いて迎えにいこーって張り切っていたのに、

 

上の子のピアノだってことすっかり忘れてたえ゛!

 

 

私って思いつくのが間が悪いううっ...

 

 

明日は天気いいかなぁ~sun*

 

 

 

|

« 創作ピザ~♪ | トップページ | 定義。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ドンマイ★
昨日は晴れたし、歩いて迎えに行けたかな?
私も忘れて、なぜか毎回火曜日に『空いてる』メールしてしまう…ごめんなさい。
冬の散歩は寒くても暖かくなるよね。
歩いて迎えに行くと手も繋げるしo(^-^)o
最高のスキンシップだよね♪

投稿: ずんこ | 2008年11月 6日 (木) 07:01

⇒ずんこちゃん
そういやー大抵火曜日かも~(^∀^)

月曜日が祝日のときはついピアノを忘れてしまいがちだよ~!!
前本気で忘れてて、大遅刻!!
 
 
冬のリンとする空気すきなんだよね~!!
 
でも結局昨日は体調悪くて車で行った(;^ω^)
 
んで今日は天気もいいし、えいたも一緒の日だから
歩いて迎えに行こうと思ったら、
急に夕方から雨降り出したー(θдθ)
 
もうなんでよーーーー!!!
 
ちなみに最近手をつないでくれんのんよ(・∀・)
 
私をおいてシャッシャーふたりとも歩くっていうか競歩る。

投稿: やよい | 2008年11月 6日 (木) 19:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106287/43016539

この記事へのトラックバック一覧です: 明日はいい天気?:

« 創作ピザ~♪ | トップページ | 定義。 »