« 鉄板焼き。 | トップページ | 金曜日のおはなし。 »

おぉ~♪

6日ぶりに帰ってきた旦那ちゃん。

 

『もう顔忘れちゃったよ~☆』

 

と娘に言われてました(;^ω^)

 

 

ついでに

『とうちゃんずっと家に帰ってこんかったんじゃけー

  今日はとうちゃんがご飯つくってよ~!!!!』

 

 

とナイス突っ込みをしてくれてましたsmile

 

(私、一切シコミなしですよbleah

 

『じゃぁー一緒に買い物いこ~♪』

となぜかちょっと旦那も張り切り気味。

 

 

メニューは娘のリクエストでカレーでしたヾ(´∀`*)ノ

 

(簡単なメニューでよかったねぇ~)

 

Dvc00270

 

さらに簡単にミンチカレー!!

 

フードプロセッサーでオールミンチです♪

 

んで、ライスじゃなくて『ナン』lovely

(写真じゃわかりずらいけど)

 

 

うまかったheart02

 

人に作ってもらうとなんでこんなにおいしくかんじるんだろーconfident

 

ただ子供用に甘口なんで、

私のにはガラムマサラやブラックペッパーを加えたりしてたら

『俺の味付けに手を出すな!!』

 

って言われちゃいましたけどね。。。

 

こんなことは年に一回あるかないかなので

じっくりかみ締めときましたheart04

 

食後にりんごまでむいてくれちゃってapple

 

しかもリンゴ最後の4分の①はうさぎさんになってた!!

 

なにかに、め、めざめた??

 

ただでか過ぎてセミにしか見えなかったけどね。

 

 

まぁー至れり尽くせりでしたshine

癖になりそーheart01

|

« 鉄板焼き。 | トップページ | 金曜日のおはなし。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おかえり~R君!
やっぱり母子だけの日々は淋しいよね(;_;)
夜なんて心細いし…1晩居ないだけでも淋しいのに、6日も良く頑張ったね!

カレー美味しそう(^-^)
ウチのMは左利きを理由に料理作りを拒むので、この日記を読んでMも目覚めて欲しいw
リンゴなんて、絶対剥かないし~!
セミりんごwww
つるのさん好きには、たまらんね(≧▽≦)

投稿: ずんこ | 2008年11月 2日 (日) 22:59

セミりんごーーーっ(^Д^)!
見たい!!

投稿: きょんこ | 2008年11月 3日 (月) 15:13

⇒ずんこちゃん
 
長い!!長かったよ~!!
土曜日までっていうのはめったにないからまいったwobbly
 
私のなかでMくんは結構料理してると思うけどhappy02
いつもうちの旦那もみならってくれればいいのにぃーって思ってるもんshine
 
リンゴまでむいてくれるとは思わなかったからビックリ☆
娘のためにはよく動くわぁ~smile
 
セミりんご~!!!
 
本人はゴキ○リって言ってたんだよbearingdash 
 
それだけは勘弁punch

投稿: やよい | 2008年11月 3日 (月) 18:16

⇒きょんこさん
 
セミリンゴ、こんなことめったになくておどろいたから
写真撮ろうと思ったのに、
すかさずゆづに食べられたshock

投稿: やよい | 2008年11月 3日 (月) 18:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106287/42986742

この記事へのトラックバック一覧です: おぉ~♪:

« 鉄板焼き。 | トップページ | 金曜日のおはなし。 »