« ノリ。 | トップページ | 幸せ♪ »

きょんこのハンバ。

やってきました木曜日。

 

毎週木曜日はきょんこさんと井戸端な日。

 

昨日はうちの娘のリクエストにより、

きょんこさんちにいきました♪

 

私が到着するまでの間

きっと2号ちゃんは泣いてるかも・・・

という母の心配をよそに二人ともハッスル中でした。

 

きょんこさんはその日は夜忘年会があるということで、

忙しそうに晩ご飯の支度をしてました。

 

私はそれにちゃちゃいれながらトーキング。

 

帰りに私たちの分までご飯もらちゃった☆

えへっ。

 

ほしそうにしてたの顔に出てたかしら??

 

メニューは煮込みハンバーグ♪♪

 

めちゃうまそーで、

味見したソースがめちゃうまでした♪

 

んで、うちに帰って、

その上手いソースを余すことなく使うべく、

(副菜をつくるのがめんどくさかったとも言う)

 

パスタにしましたヾ(´∀`*)ノ

 

10114406465

 

めちゃうまよ~♪

 

上の子なんて、

ゆで卵食べては

『やよが作ったのと味がちがう~♪』

 

じゃがいもを食べては

『やよが作ったのと味が違う~♪』

 

と、一口一口感動しておりました。

 

もちろん味が違うというのは

私が作ったのよりおいしいということだそうです。

 

だって本当においしかったんだもん☆

出張中の旦那にも食べさせてあげたかったわ♪♪

 

ごちそーさまでしたヾ(´∀`*)ノ

 

 

|

« ノリ。 | トップページ | 幸せ♪ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

うきゃーーーc(>ω<)ゞ
恥ずかしい・・・そんなにたいしたものでは・・・
でも、
ゆづさん、おいしく食べてくれてありがとう♪
とっても嬉しいですヽ(´▽`)/♪

投稿: きょんこ | 2008年11月29日 (土) 16:05

⇒きょんこさん
いや~ほんま上手かった!!
 
しかも忘年会の日にあんなごちそーを作っていくなんて!!
 
私なんてあえてなんも作らなかったときあるよ~!!
 
女が飲みいくときだけ食事とか全部準備するなんて不公平だーー!!ってね(゚∇^*) テヘ♪
 
たまには家事しろって(・∀・)
 
お、、鬼嫁かしら。。。

投稿: やよい | 2008年11月30日 (日) 15:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106287/43255328

この記事へのトラックバック一覧です: きょんこのハンバ。:

« ノリ。 | トップページ | 幸せ♪ »