« YKMU!! | トップページ | あけました。2009 »

12.22

2008年12月22日。

 

私たちの6回目結婚記念日です。

 

とうとう魔の7年目突入で~す♪

 

この日は元ご近所さんたちが

私たちのために結婚記念パーティーを開いてくれました☆

Dvc00347

子供たちだけですでにこんだけ!!

この後ろ側に大人たち!!

総勢30人くらいあつまりました♪

 

 ごめんなさい。嘘つきました。。。  

 

って、、、、本当はたまたまこの日にみんなで

クリスマスパーティーをひらいたのでした。

 

 

嘘ついてごめんなさい(θдθ)

気を取り直して・・・。

 

この日はきょんこさんちで集合!!

 

朝からきょんこさんたち夫婦のデートにお邪魔して、

買出しいってきました(b^-゜)

 

本当はローストチキンが作りたくて、

鶏肉丸々を求めてさまよったんですが、

さすがに22日ではまだどっこも入荷しておらず・・・。

 

残念。

 

 

お昼すぎに帰ってきて、きょんこさんちの長女ちゃんと

クッキーツリーを作成。 

いろんな大きさの星型の抹茶クッキーを前日に

作っていたので、

それを一緒に組み立てて飾りつけして作りました。

 

うちの子たちがいなかったから

とーーーーってもスムーズに完成。

 

Cちゃんとも

『邪魔ものがいないと作業がすすむね~』

なんて話ながら。。。

 

あと何年したらうちの娘たちともこんなに

落ち着いて作業ができるのかしら。。。

 

んで、できあがりがこちら♪

 

Dvc00345

 

実物は結構小さいです。 

高さ20センチあるかないかくらいです。

 

 

でも楽しかったし、雰囲気クリスマスっぽくなったので

良しとしましょう。

 

来年は一緒にクッキーハウスでも作ってみようかな♪

 

 

この日は料理はもちよりでした。

みんな料理上手♪♪

 

もちよりパーティーって楽しいね♪

 

 

んで、ほとぼりがさめた後のトーキングが毎度の事ながら

おもしろい!!!!

 

靴下の事情とか、、、

バスタオルのルールとか、、、

 

それぞれの家庭の中身って

みんなちがってみんなおもろい☆

 

特に毎回、O家の人々は飽きない話題を提供してくれて楽しいです♪

 

 

 

私って周りの友達に恵まれてるなぁーっておもった一日でした。

|

« YKMU!! | トップページ | あけました。2009 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おぉ、7年目! おめでとう!!

皆での持ち寄りパーティーって楽しいよねぇ。
あたしは、友達の子どもがまだ小さいから、最近集まれてないなぁ。
おちびちゃんたちとわいわいしたぁい!

投稿: めぐち | 2008年12月26日 (金) 21:57

⇒めぐち
ありがとう♪
 
自分の子供はめんどくさいのに、
なんで人の子ってあんなにかわいいんだろう(;^ω^)
教育まちがえたかな(・´з`・)

投稿: やよい | 2009年1月 3日 (土) 12:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106287/43530469

この記事へのトラックバック一覧です: 12.22:

« YKMU!! | トップページ | あけました。2009 »