« 幸せ♪ | トップページ | 虫歯ゼロっ子とami cafe。 »

物忘れの年頃。

なんか今日仕事から帰って楽しみなことがあったはずなのに

それが思い出せずにモヤモヤ・・・・bearing

 

なんだったんだろう?

と気にはなるけど、思い出せない・・・。∑(゚∇゚|||)

 

そういうときは考えない。

 

 

んで。さっき思い出した!!!!!!!

 

 

仕事場で廃棄になったパン!!

 

もって帰って食べようと思ってたんだったーーーー!!

(↑本当はダメだよ。廃棄なんで捨てないと)

 

んで、カバンの中探ると ナイ!!!アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!

 

そうだっ!!

 

持って帰るのすら忘れてた!!!!

 

すんごい楽しみにしてたのにぃ~!!

 

その忘れたパンとはこれ!!!!

 

F0127613_2321423

(画像はサイトからお借りしました)

 

ミニスナックゴールド!!

ミニってついてるのに全然ミニサイズじゃないパン!!!

 

これめちゃうまよね~!!

 

食べたいけどカロリーが気になっちゃって、

なかなか手が出ない代物!!

 

パイ生地と、ほんのりコーヒー風味と、

上にのっかっちゃってるアイシング!!

 

なんともいえない絶妙なハーモニー!!!

 

食べたい!!!!

 

でも、明日は私、お休みなのだ。

 

しかたないので諦めた・・・。

 

はぁ、、、、、、このミニスナックゴールドのために分泌された

胃液はどうすりゃいいんだ!!!!!

 

 

 

|

« 幸せ♪ | トップページ | 虫歯ゼロっ子とami cafe。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

うまいですよね~~~
しかも大きさのわりに安いんですよね♪
私は前初めて食べて、意外に満足なパンでビックリでした。
ちなみに私、アイシング大大だ~~~~~いすきですヾ(*ΦωΦ)ノ 

投稿: りょん | 2008年12月 1日 (月) 22:29

31歳になったら更に忘れるよ(b^-゜)
私はメモしないと確実に忘れてしまう…けど、やよいちゃんが言う『なんか楽しみな事』って言うのは覚えてるんよねw
モヤモヤ分かるわ~!
そして、このパン最高★
旦那も大好きで、またに買ってオヤツ代わりに食べる。
カロリー高くてヤバいよね~!
けど、お腹も心も満たされて…あ~!食べたくなってきた(´∀`)

投稿: ずんこ | 2008年12月 1日 (月) 22:59

あたしも、職場からもらって帰ろうと思っていたものを忘れることがしばしば・・・。帰って気付くのよね~。

残念、またの機会を・・・coldsweats01

投稿: めぐち | 2008年12月 2日 (火) 21:30

⇒りょんちゃん
まじうまよね~ヾ(´∀`*)ノ
そうそうこのボリュームであの安さ!!
まさに買いでしょ!!
でも気になるのがカロリーΣ(゚Д゚;
半端なく高い!!

投稿: やよい | 2008年12月13日 (土) 09:14

⇒ずんこちゃん
最近ほんま物忘れがひどくって(θдθ)
でもなんかあったな~ってのは覚えてんのよ!!
 
買い物いっても買い忘れがほとんど!!
 
脳トレしなきゃなぁ~(;^ω^)

投稿: やよい | 2008年12月13日 (土) 09:15

⇒めぐち
次の日が休みだともう諦めるしかないしね~!!
私は職場が近いから取りに帰ることもしばしば。
でも最近寒いからあきらめてんのよ!!
 

投稿: やよい | 2008年12月13日 (土) 09:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106287/43289209

この記事へのトラックバック一覧です: 物忘れの年頃。:

« 幸せ♪ | トップページ | 虫歯ゼロっ子とami cafe。 »