« 12.22 | トップページ | そして、元旦。 »

あけました。2009

みなさん、あけましておめでとうございますヾ(´∀`*)ノ

 

年末の挨拶もなしに、久々の更新となってしまいました・・・。

しゅいません・・・。

 Dvc00359

 

年越しは毎年恒例で、

姉の働くホテルで年越しそば(無料)とカウントダウンの花火です♪

 

今年はきょんこさんち夫婦も誘って。

(毎年きょんこさんの実家に帰っていていないので、

 今年はチャンス!!とばかりに誘ってみた☆)

 

Dvc00358

 

おかわりまでしちゃって食べました(;^ω^)

(真夜中なのに・・・)

 

んで、カウントダウンの花火♪

 

今年は例年の3分の1も人がいなかった!!

な~ぜ~???

 

お次は除夜の鐘突き。

 

なんと108回目をキョン子さんがするという偶然!!

 

やっぱり彼女はなんかあるよね~(・´з`・)

 

今年は幸先よさそうです♪

今年はめずらしくお汁粉を振舞われていました。 

でもそばを2杯も食べた私たちはもう入る余地なし。

 

さっそくそばおかわりしたことを後悔する欲張りたちでした。

 

 

んで、もう一件、友達のお寺の鐘突き。

除夜の鐘のはしご~(;^ω^)

 

 

今年もみんなが幸せに過ごせますように。。。

 

 

 

今年もどうぞよろしくおねがい致します。

 

 

 

|

« 12.22 | トップページ | そして、元旦。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106287/43621167

この記事へのトラックバック一覧です: あけました。2009:

« 12.22 | トップページ | そして、元旦。 »