« わー♪ | トップページ | 雪うさぎ。 »

たのしい時間と不良妊婦。

10133382092

先週の土曜日、プチプチ同窓会&新年会がありました♪

 

高校時代の友達で、

とっても楽しくてはっちゃけまくりましたよヾ(´∀`*)ノ

 

2次会のカラオケもゴー!!

 

演歌やらアニソンやら超懐メロやら・・・

 

気を使わない面々なので、

とーーーーーーってもリフレッシュできました☆

 

 

帰り雪がすごくて少々こわかった!!

 

 

10133382290

めったに積もることのない大島でもさすがに真っ白。

 

車も少ない大島なので、

恐々と運転して帰りました。

 

 

家についたら12時半。

 

旦那も子供たちも寝てました。

 

でも旦那がちょこっと目を覚ましてくれたので、

トーキング♪

 

『今、何時?』

って聞かれて

とっさに

『11時半!!』 

と答えてしまった、不良嫁。

 

まぁ、いろいろ30分くらい話たところで、

旦那が

『いま、12時くらいか。。。

 やよいに起こされたけ、せっかくじゃけスーパーサッカーでも見よーっと』

 

と布団から起きはじめた。

 

 

スーパーサッカーとは、土曜日の12時からある

サッカー番組。

 

や、やばい!!

 

うそがばれる!!

って思ったけど、

後の祭りで、

『おいっ!!!!』

 

っと突っ込まれてしまいました。

 

話しが楽しくて30分くらいに感じなかったけど、

実は一時間話してたんよ。

 

って言ったけど、誤魔化されませんでした。

 

 

次はちゃんんと日付が変わるまでには帰ってきまぁーす♪

 

だってまさか旦那がおきてくるとは思わないじゃん☆

 

さすがサッカーバカ憎!!

 

 

|

« わー♪ | トップページ | 雪うさぎ。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

世の中の旦那様は子供を看てくれるよね~!
なんでウチの旦那様は看ないんだ…明日、初めて1人で子供2人看て貰って羊毛教室よw
子供が離れてくれないってのも有るけど、そこまで父ちゃんになつかない理由は何なんだ?

サッカー好きだよね~o(^▽^)o
けど、サッカー好きじゃなくても起きてるんなら、あのサッカー番組は見てしまう、テンポ良くて飽きない。
あの番組のせいで嘘がバレるのがウケるwww
起きなくて良い時は起きるんだよね~!
ヤベッ!って感じのやよいちゃんが想像付く…。
赤ちゃん生まれて喋る様になったら『母ちゃん、オレがお腹に居る時に夜遊びしてた!』って言われるよ(=^▽^=)

投稿: ずんこ | 2009年1月30日 (金) 00:56

わっはー、土曜日感満載の番組名じゃね♪
私も見る見る~!もう長年見てます(毎週じゃないけど)
ん~~っと、徳永英明の頃から。
ほいでもまぁ、悪阻とか治まってからの同窓会で良かったね!!
やっぱ気の置けない友達ってサイコーだよね♪

投稿: ちいか | 2009年1月30日 (金) 08:15

⇒ずんこちゃん
うちの場合、自分がサッカーとか飲みとかあるから
こういう時に面倒みとかないと自分が行きづらくなるからなのかな?
基本娘大好きとうちゃんだからっ!!
娘たちもとうちゃん大好きだし。
 
でもこんな娘たちにも私しか受付ない時代があったのよ・・・
(遠い目・・・)
 
サッカー好きよ~!!
 
私もやべっと思いながらもう終わってる時間なのに、
だんなの後ろついていってコタツに入ってまったりして、
チャンネル変えまくって初めて時間が過ぎてるって気付く旦那。
 
あくまでもバレるまでしらきる嫁。
 
ほんまこういう時に限っておきてくるのよね。
 

投稿: やよい | 2009年1月30日 (金) 15:25

⇒ちいかさん
 
ほんとツワリおさまってたもんだから
食べまくりすきた☆☆
 
ちいかさんもサッカー大好きだもんね!
早寝のだんなが唯一がんばって12時まで起きてくれる曜日だもん!!(それでも睡魔に負けて寝るときあるけど)

じゃぁ、2月11日は予定いれずに地デジ対応のフルハイビジョンでサッカーみるんでしょ~!!(b^-゜)
 

投稿: やよい | 2009年1月30日 (金) 15:28

先日はドーモ(・∀・)

少ないメンバーながら楽しかったねぇ♪
Eの果てしないはじけっぷりも、私のアホアニソンもなかなかのモンでしたが☆
やよいの歌声にも癒されたよ〜(≧∀≦)

しかし、帰りはホンマに怖かった☆
由宇辺りで遭難するかと思ったもの。
次はお天気のいい日にまた!

投稿: uni | 2009年1月30日 (金) 23:35

⇒uni
まじ楽しかった~!!
 
Eさんのはじけっぷりもなれてくればかわいいね(b^-゜)
 
いやいや、私の歌は何ぼのもんで、
uniには到底かないません。
結婚式のときはまじだまされたもんね~!!
 
 
帰り無事でよかった。
高速つかっても、もしかしたらインター行くまでがかなりやばいから、やっぱり下道で正解だったよ~!!
 
今度は近々私が遊びに行きますんでヾ(´∀`*)ノ
 

投稿: やよい | 2009年2月 5日 (木) 15:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106287/43891827

この記事へのトラックバック一覧です: たのしい時間と不良妊婦。:

« わー♪ | トップページ | 雪うさぎ。 »