« 土曜日に行って来ました。(どこに?) | トップページ | 朝から災難? »

ふわふわ教室。

10132078207

 

今月末にある、ami cafeさんでの羊毛教室。 

月末は仕事が休めないため、諦めていました。 

 

そしたら羊毛フェルトの先生であるクミンゴさんが

自宅での教室に(定員いっぱいだったのに)参加させてくださいました!!

 

 

わぁ~い♪

ありがとうございますヾ(´∀`*)ノ

 

態度も体もでかいのにすいません(≧Д≦)

 

 

今回は自由製作だったのですが、

元となる胴体と頭を事前に作っておいてくれたので、

 

季節的にも、『雛人形』をつくってみました♪♪

10132078624

 

私はせっかちなので、

早くっ!早くっ!!っ気持ちばかりあせって、

いまいち丁寧さがたりませんが、

なんとか出来上がりました♪

 

手前のなんか固まりみたいなのは一応薔薇・・・。

 

娘のヘアゴムにでもしようかと思って・・・。

 

今回は参加されたみなさんが

ハンドメイドでネットショップなどを開いている方たちばかりで、

すごく刺激を受けました。

 

素敵な出会いもありがとうございます、クミンゴ先生heart04

 

 

んで、帰ってから、

勢いがあるうちに梅の花も作りました。

 

10132161526

 

我が家に、玄関から入ってくれる人は少ないんですが、(笑)

 

一応玄関にかざってみました♪

 

 

一気に春っぽくなったなぁ~。

 

ってまだ気が早すぎたかな・・・。

 

 

|

« 土曜日に行って来ました。(どこに?) | トップページ | 朝から災難? »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こういうのってどうやって作るんですか???
全然イメージわかないです。。。
かわいいですね~~~up
私も色々手作りしたいな~~happy02
って何度言ってきたことか。。。
今度センスのない私に教えて下さ~~~いup

投稿: りょん | 2009年1月21日 (水) 17:40

私も今回は参加するのに残念…けど基礎を知らないから知りたくて参加♪
何をしても思い付きと勢いばかりだからさぁ~(><;)

雛人形可愛いね♪
3月までには玄関からお邪魔してみよ~!
私はスィーツに惹かれたw

投稿: ずんこ | 2009年1月21日 (水) 20:27

やばいよぉ〜!
さすがだねぇ〜!
ぶちぶちぶ〜ちかわいい!!!
抱きしめたいくらいかわいい!!!

投稿: keiko | 2009年1月21日 (水) 23:18

⇒りょんちゃん
これね~不思議でしょ?
 
でも教えてもらったとっても簡単!!
ただ、根気はいるけどね♪
 

投稿: やよい | 2009年1月22日 (木) 16:17

⇒ずんこちゃん
 
今回参加するんだね~。
お声がかからなかったら無理なのかと思った。
基礎はなにごとも大事だもんね~(b^-゜)
 
今度一緒にザクザクしよ~ヾ(´∀`*)ノ
 
どうも一人だと孤独で・・・。

投稿: やよい | 2009年1月22日 (木) 16:19

⇒keikoさん
 
わぁ~い♪
褒められたヾ(´∀`*)ノ
今回参加したかったのに残念です。。。

またの機会に是非よろしくおねがいします♪♪

投稿: やよい | 2009年1月22日 (木) 16:20

ちょ~かわいいねえ!!

作るのも楽しそうだし~。

私もいつか作りたい。教えてね。

投稿: しら | 2009年1月22日 (木) 18:46

めっちゃ可愛い!
あたしもやりたいなぁ。

投稿: めぐち | 2009年1月22日 (木) 21:21

初コメ失礼します。
隣でポニョを作っていたたつきです。
おじゃまします。

お雛様、とってもステキですね!
バラもかわいいvv
私も、もっと時間があったら作れたのに・・・。
残念です。
また、こちらにお邪魔しますね。

投稿: たつき | 2009年1月23日 (金) 00:27

⇒しらちゃん
しらちゃんと一緒ならさらに創作意欲わきそーーー!!
早くこっちに帰ってきてよ~!!
4月からが楽しみだ♪

投稿: やよい | 2009年1月24日 (土) 10:58

⇒めぐち
めぐちの好きなトトロとかもできそうよ~!!
しかもめぐちこういうの器用そう!!

投稿: やよい | 2009年1月24日 (土) 10:58

⇒たつきさん
わぁ、コメントありがとうございます♪
たつきさんの作るアクセいつもいいなぁ~と思いながら覗いてます♪
 
【enn】のときはゲットできなかったので!!
今度そこ早くいってゲットするぞーーー!!!
 
ポニョ娘ちゃんお気に入りのようでよかったですね♪
だってかわいかったもん♪

投稿: やよい | 2009年1月24日 (土) 11:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106287/43809485

この記事へのトラックバック一覧です: ふわふわ教室。:

« 土曜日に行って来ました。(どこに?) | トップページ | 朝から災難? »