« 先週のデート。 | トップページ | ふわふわ教室。 »

土曜日に行って来ました。(どこに?)

Dvc00010

行って来ました。

 

安産祈願。

 

 

そうです。

 

 

私、ただいま3人目妊娠中ヾ(´∀`*)ノ

 

 

6月16日が予定日でございます。

 

 

えへへ。

 

 

つらいツワリ生活も乗り越えて、

ただいま食欲増量中!!

体重やばいですΣ(゚Д゚;

 

 

戌の日のお参りの後は

ちょっとリッチに

千鳥でお昼。

 

Dvc00013

 

 

おいしかったぁ~(・´з`・)

 

 

お昼からは、

旦那が家で仕事をするというので、

私は長女を連れて陶芸に行って来ましたヾ(´∀`*)ノ

 

千鳥と陶芸は同じ敷地内にあります♪

 

 

ちなみに2号ちゃんは保育園。

 

本当は長女も休ませる予定ではなかったんだけど、

 

お腹が痛いと泣きじゃくって、

保育園行かないというので、

今日は父、母に思いっきり甘えるdayにしてあげました。

 

ちなみにお腹が痛いというのは精神的なもんなんで、

ご心配なく。

 

2人目妊娠中もこんなだった長女。 

 

みえないプレッシャーと戦ってるのね。

 

 Dvc00014

 

張り切ってコップとお皿作るって言ってたけど、

 

結局プレートになりました。

 

私はコーヒーカップと器。 

出来上がったらまたUPします♪♪

 

 

 

 

ち     な     み     に。。。

 

 

 

先日の健診のときの超音波で見慣れないもの発見!!

 

 

先生に勇気を出して聞いてみたところ、

 

『突起物もあるし男の子だろうね、、、

 でもまだ6割くらいの確立だよ。』

 

って言われましたぁ~~!!

 

どうやらお腹の子は男の子のようです!!

 

だって上二人の娘たちのとは明らかにちがったんだもん!!

 

こりゃ100%男の子だよ!!

(っていうかまだへその緒かもしれないけどね)

 

っていうか超音波で見るたびに

男の子にしか見えない母でした。 

願望って思われるかもしれないけど、

 

今回は母の勘なのよ!!

 

まだ妊娠が確定する前から今回は男の子!!!!

 

ってかんじてたから♪♪

 

とういうわけで、

 

今年は5人家族になる我が家も今後よろしくお願いします♪

 

 

 

|

« 先週のデート。 | トップページ | ふわふわ教室。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おめでとうございます~☆
妊娠されてたんですね~。
にぎやかな5人家族sun
良いですね~happy02
体、大事にしてください~lovely

投稿: pikky | 2009年1月18日 (日) 21:11

なになに!?
見慣れない感じだったのーーっ!!

こりゃ、たのしみだわψ(`∇´)ψ

投稿: きょんこ | 2009年1月18日 (日) 23:01

キャーーーーhappy02おめでとうupup
やよいちゃん家に男の子が誕生するなんて、嬉しいheart04
そうか、3人目誕生が今年は忙しくなるって理由だったんじゃねwink

投稿: sayo | 2009年1月19日 (月) 10:41

おめでとうございますheart01
良いな良いな~~~3人目shine
私も欲しいけど、旦那様が希望してないから残念ながら。。。
でも私もあきらめてませんscissors
これから大きな仕事も待ってるし忙しくなるでしょうけど、やよいさんらしく楽しく過ごして良い年にして下さいねup
応援してますup

投稿: りょん | 2009年1月19日 (月) 16:04

おめでとう~heart04
3人目かぁ、いいなぁ(笑)
しかも、厄落としには子ども産むのが一番って話あったばかりだったから、思わずこれ読んで拍手しちゃったよhappy01

あやかりたいけど、旦那さんはもう少し二人での生活でいいと・・・。
あたしは男の子も女の子も欲しいから、年齢的にもそろそろ・・・なんだけどなぁcoldsweats01

投稿: めぐち | 2009年1月19日 (月) 18:22

御懐妊おめでとうございますwink
女の子2人の後に男の子かぁ!!
とっても楽しみですねheart
女の子もモチロン可愛いけど、また違ったキャワユさ発見だと思いますよ~♪
お体お大事に~shine

投稿: あみもっさん | 2009年1月19日 (月) 18:31

(v^ー゜)ヤッタネ!!
今年一番のビッグニュースです。

まだ19日しかたってないけど・・・(^-^;

投稿: ももかーさん | 2009年1月19日 (月) 19:09

おめでとおめでとーhappy02
やよいちゃんちの様子見てると、人間の本当の幸せってのを
感じるよshine
いい環境での家族生活、素敵heart02
しかし、姉ちゃん二人だと、息子の嫁は小姑だらけで
大変やなぁ~catface
楽しみだねsign03

投稿: ちいか | 2009年1月20日 (火) 12:17

うわぁ~note おめでとうsign03
3人目、欲しがっていたもんねぇ~。
私のリアル友達でも、計画的に3人目が出来た子がいて
嬉しい気持ちになっていたトコでした。
『ホントに少子化なの?』と思うくらい、
最近って3人子供を産む人、多いよね~。
5人家族って賑やかなんだろうね。
楽しみだね~。
暖かくなるまで、どうかお大事にねheart01

投稿: KAO | 2009年1月20日 (火) 15:13

⇒pikkyさん
ありがとうございます♪
5人になったらどんだけ大騒動になるやら、、、
今から楽しみです♪

投稿: やよい | 2009年1月21日 (水) 15:53

⇒きょんこさん
そうそう上二人にはみなれない物体がついてたのよ(≧m≦)
 
とうとう我が家にも男の子が?!
 
いやいや、まだ期待はすまい。。。
(↑と、自分に言い聞かせてるとこ(;^ω^) )

投稿: やよい | 2009年1月21日 (水) 15:55

⇒sayoちゃん
きゃーーーーありがとうheart01
そうなんよー我が家にも男の子登場よーーー!!
 
息子くんたちのお古で行き場がないのがあったら、是非我が家にヾ(´∀`*)ノ
 

投稿: やよい | 2009年1月21日 (水) 15:56

⇒りょんちゃん
ありがとう♪
旦那さん2人で十分といいながら
出来たらできたで大喜びよ~!!
だってうちの旦那がそうだったからヾ(´∀`*)ノ
 

投稿: やよい | 2009年1月21日 (水) 15:57

⇒めぐち
ありがとう♪
でしょ?でしょヾ(´∀`*)ノ
タイムリーでしょ(b^-゜)
 
今年は子供うむんだからっていう理由で
ネックレスは来年に延期になったんよ(≧Д≦)
 
2人での生活を大切にする旦那さん素敵だね~!!
 
でも妊娠しても10ヶ月は二人の生活だから、
って説得してみるとか(b^-゜)

投稿: やよい | 2009年1月21日 (水) 15:58

⇒あみもっさん
ありがとうございます♪
ついに男の子ですよ~!!
末っ子で男の子だから
甘々ちゃんのマザコンくんに育ててしまいそう・・・。
 
注意しなければ!!!

投稿: やよい | 2009年1月21日 (水) 16:00

⇒ももかーさん
同級生募集中よ~ん(b^-゜)
 
是非是非ともよろしく♪♪

投稿: やよい | 2009年1月21日 (水) 16:01

⇒ちいかさん
いや~ん♪ありがとう~♪
 
そうそうこのまま娘ばっかりでも
かっこいい彼氏つれてきてくれればいいやって思ってたけど、
息子が生まれると、将来は嫁も付いてくるんだよね(゚∇^*) テヘ♪
 
小姑だらけのうちにようこそってかんじだよ( ^∀^)ゲラッゲラ
 
嫁、大事にするさぁー!!

投稿: やよい | 2009年1月21日 (水) 16:02

⇒KAOさん
わぁぉ♪
ありがとーございます♪
 
念願の3人目!!
しかも夢にまでに見た男の子heart01
 
このあたりも本当に小子化ってくらい子供多いです!!
 
みんな3人あたりまえ(;^ω^)
 
田舎の方が子供多いのかなぁ~!!
 

投稿: やよい | 2009年1月21日 (水) 16:04

おめでとう!!!
すごいうれしいよ!
しかも、男の子!!!
厄年に子供産むといいみたいだし!
(私も厄年に百花産んでみました)
体調に気をつけてね!

投稿: keiko | 2009年1月21日 (水) 23:21

⇒keikoさん
ありがとうございます♪
3人の先輩ママとしてアドバイスお願いしますね♪
 
男の子だったら尽くんみたいな子になってほしいなぁ~。
 

頑張って出産するぞーーーー!!!

投稿: やよい | 2009年1月22日 (木) 15:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106287/43776611

この記事へのトラックバック一覧です: 土曜日に行って来ました。(どこに?):

« 先週のデート。 | トップページ | ふわふわ教室。 »