« 雪うさぎ。 | トップページ | ぺらぺら。 »

いらないバトン。

10135125517

長女から次女へ。。。

 

いらないもの頂いちゃいました。

 

インフルエンザ菌。

 

ようやく長女の熱がさがったと思ったら、

保育園から電話。 

2号ちゃんも発熱のようです。

 

 

でも本人いたって元気!!!

 

予防接種打ってるから症状は軽いのかなぁ~?

 

このまま私にバトンが回ってこないことを祈るばかりです。

 

私だけ(妊婦なもんで)予防接種受けてないんですよね。

  

ひゃ~~こわっ!!!

 

 

 

写真の、子供のこの横顔のほっぺたのライン!!

キュン死にしそうなくらい大好きです♪

ほっぺフェチ♪

 

 

 

|

« 雪うさぎ。 | トップページ | ぺらぺら。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106287/43902907

この記事へのトラックバック一覧です: いらないバトン。:

« 雪うさぎ。 | トップページ | ぺらぺら。 »