« パイナップルのコンフィチュール。 | トップページ | Happy birthday☆5th☆ »

その組み合わせはちょっと・・・。

火曜日からいつものように旦那っちが出張に出かけたので、

女3人は姉のおうちに・・・。

 

旦那がいないときはお風呂を姉の家で借りることが多いです。

 

 

うちの家はなんてったって古いのでセメントだし、

すっごい寒い!!!

 

冬は狭くてもユニットにかぎりますね。

 

 

んで、昨日は晩ご飯も姉宅で~ヾ(´∀`*)ノ

 

ちょうど豚肉があったのでメニューはとんかつ♪♪

 

とんかつのお供はやっぱキャベツでしょ~(b^-゜)

 

姉の家は自炊をめったにしないので野菜類はありません。

 

近くの農協にキャベツを買いにいった姉と子供たち。 

どうやら小エビが新鮮で安かったらしく、

『かき揚もつくろ~♪』

 

ということに。。。

 

とんかつにかき揚ですか・・・・。

 

揚げ物オンパレード(・´з`・)

微妙な組み合わせ(;^ω^)

 

結局両方したけどね。

10145173554

 

おいひ~♪

 

お腹パンパン☆

 

最近体重やばいのに!!!!!!

 

 

っていうかかき揚じゃなくて、

小エビのから揚げで十分だったねって

作ってから気付く姉妹でした。

 

子供たちは大きくなったらどんな姉妹になるんだろ~(・´з`・)

 

やっぱり妹に押され気味な姉になんのかなヾ(´∀`*)ノ

 

 

 

|

« パイナップルのコンフィチュール。 | トップページ | Happy birthday☆5th☆ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりlovely
油物に油物sign01最高にカロリー高いねdelicious(笑)
私もスパゲティーにガーリックライスrestaurantとか
お好み焼きにriceball
炭水化物に炭水化物大好きですsmile
食べたい物を食べて、動いて消費だ~run

投稿: しょうこ | 2009年2月28日 (土) 00:10

⇒しょうこちゃん
お久しぶりぶり♪
 
ほんまサイコーなカロリーよ!!
 
私もパスタにガーリックトーストとか大好きよ~!!
それプラスピザなんかもたべちゃいます♪♪
 
いいのいいの、食べてるときは幸せだから♪

投稿: やよい | 2009年3月 8日 (日) 20:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« パイナップルのコンフィチュール。 | トップページ | Happy birthday☆5th☆ »