« 元気な島!! | トップページ | L style cafe. »

肉。

我が家の牛肉登場回数は年一回あるかないか。

(合挽きミンチはよく登場するけど・・・)

 

そんな我が家、昨日は義母がなんと牛肉のステーキ肉を

くださいました。

 

『安い肉なんだけどぉ~』

って言ってたけど、

 

ありがたいです。

 

 

早速、ステーキにして食べました♪♪

たっぷり大根のおろしも乗せて♪♪♪

 

10139754985

 

この肉肉しさがたまらん!!

 

最近は歳をとってきたせいか、

柔らか霜降りより、

ちょっと固めの肉!!!ってかんじの肉の方が好きです♪

 

っていうか前から霜降りはあんま食べたことがなから

わかんないだけかも(;^ω^)

 

 

我が家にとってはちょっとリッチな食卓でした。 

 

お義母さんありがとーーーーー♪

 

|

« 元気な島!! | トップページ | L style cafe. »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

うちも一緒です〜♪
牛肉はめったに食卓に出て来ませんよぉ〜(ToT)
豚と鶏ばっか。
でも、健康にはその方がいいのよね!
豚はビタミン多いし、
鶏はコラーゲンとか肌にいいし!
でもたまに食べたくなる牛ちゃん☆
中央○ードの和牛半額の日を狙って求めます!!!
写真みて、食べたつもりになりました〜♪

投稿: keiko | 2009年2月12日 (木) 10:55

⇒keikoさん
わーい!!仲間仲間!! 

基本的に鶏肉と豚肉が大好きなんで問題ないんですよね(b^-゜) 

でもkeikoさんの旦那さんは牛肉ラブってかんじですけど、
どうですか?(私の勝手な妄想smile) 
 
中央○ードに和牛の半額デーがあるなんて知らなかった!!
 
今度はそれを狙っていかなければ!!!! 

 

投稿: やよい | 2009年2月13日 (金) 16:52

>やよいちゃん。
そうよ、あるんよ
和牛半額のときが〜〜〜!!!
広告はチェック必須!!!

うちの旦那は
とにかく肉ならええんよ。
杏も肉がないよ怒るんよ^^;
2人は肉食なんよ。
こないだ笑ったのが、
私「お腹すいたね〜。久々にmos行く???」
杏「mosだったらバーガー10個食べないと満足できんけ〜、
がっつり系がええ!」
(≧∇≦)なんつー小学1年なんじゃー!!!(しかもgirlなのに!)

投稿: keiko | 2009年2月13日 (金) 22:07

⇒keikoさん
ははは( ^∀^)ゲラッゲラ
 
杏ちゃんさすがっ!!!
 
でもスタイルいいからうらやましい!!
その代謝率うらやましいわっ!!!!
 
 

投稿: やよい | 2009年2月16日 (月) 21:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 元気な島!! | トップページ | L style cafe. »