« すあま。 | トップページ | 元気な島!! »

ポットラックパーティー

土曜日にお友達みんなで

ポットラックパーティーしました。 

最初から持ち寄りではなかったんですが、

結果、ポットラックに。

 

しかも今回はエコで、

 

MY箸、MYお皿、MYコップ持参です♪

 

これだと誰が誰のお皿かコップか迷わないし、

場所を提供してくれるおうちの洗い物の負担も減るし、

いいことずくめですね♪♪

 

メニューはいろいろ♪ 

10138874731

ホットプレートでパエリアも♪♪

 

どれもこれもおいしい♪

 

あまりのおいしさにがっつきすぎて、

お腹がパンパンに!!

(しかも写真撮る前にがっついた、、、)

 

 

ちょっと苦しかった。。。

 

 

料理もトークもすべて満喫♪♪

 

あぁ~たのしかった♪ 

 

しかもイチゴたっぷりデザートもありました♪

 

フルコースじゃん☆

 

10138874534

 

ちなみに今回うちの旦那は不参加です。

 

会社の飲みで、午前様。 

帰ってきたら焼肉のにおいぷんぷんでした。

 

 

|

« すあま。 | トップページ | 元気な島!! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ポットラックって、なぁに??
MY食器持参ってすごいねぇ。

MY箸貰う機会が増えたけど、まだ家に眠ったままだわ・・・。

パエリア、あたしも家でしたよ~。おいしいよねぇhappy01

投稿: めぐち | 2009年2月 9日 (月) 19:36

⇒めぐち
ポットラックって持ち寄りって意味だよヾ(´∀`*)ノ
 
マイ食器まで持参ってとこがすごいでしょ(b^-゜)
 
パエリアはまる~~~♪
 
一度リッチにサフランで作ってみたいんだけどね(;^ω^)
いつもカレー粉。

投稿: やよい | 2009年2月12日 (木) 09:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« すあま。 | トップページ | 元気な島!! »