« 肉。 | トップページ | バレンタイン当日は・・・ »

L style cafe.

昨日は姉も休みだったので、

2人でお出かけしました♪

 

私はおニュウのお皿が欲しかったんだけど、

 

いざ買おうとするとしり込みしてしまった・・・。

 

結局、セール中の60%OFFと90%OFFの食器をゲット!!

 

予定外でしたが、満足満足♪

 

まだまだ時間があまったので、

住宅展示場にも行ってみました。 

 

二人でキャーキャーいいながら妄想しまくり!!

 

 

はぁ~いつかほしいな夢のマイホーム。。。。

 

 

そんで、やっとこさ遅めのランチ。

 

 

岩国駅の前にある

L style cafe』に行って来ました。

 

前から気になっていたところで、

前に旦那とデートしたときにここに行こうと思ったんだけど、

がっつり気分たっだ私たちは結局焼肉。

 

それで、今回念願の!!ってかんじです。

 

 

ランチはサラダバーもセットになっていて、

サラダ好きな姉妹としては大満足♪♪

 

パスタはトマトクリームパスタにしました♪ 

10140140307

ちょっと太めのパスタでとってもおいしかった!!!

 

10140141063

  

パスタの他にもいろいろメニューがあって、

岩国れんこんを使ったバーガーなんてのも

気になりました♪

 

 

ちょうど取材中で、

メニューにはまだないんだけど、

お子様プレートも近々始まるみたいです♪ 

 

とってもおいしそうでした!!

大人の私でも満足できそうなボリューム感でしたよ。

(ちらっと覗き見したsmile

今度娘たちもつれてきてあげよーっと♪

 

 

んで、ヒットだったのがサラダバーのドレッシング!! 

全部で6種類くらいあったんだけど、

これがまじおすすめ!!

 

10140150803

 

【コブサラダドレッシング】

 

ちょっとピリカラでグッドでした!!

 

買って帰りたかったんだけど、

 

業務用のしか取り扱ってないらしく、

でも今度、容器を持参したら量り売りをしてくれる

って言ってくれましたヾ(´∀`*)ノ ワーイ!!!

 

おしゃれなcafeなのに、こんなところがアットホームで癒されます。

  

 

あんまり岩国方面についでで行かないけど、

このドレッシングのためになんか用事作ろーーーっとhappy02

 

近くには私の大好きなヤマダ電機もあるしねbleah

 

 

昨日はランチは前の日に姉の飲みの送り迎えをした御礼として、

姉のおごりでしたheart04

 

私、とーーーーーっても幸せheart01

|

« 肉。 | トップページ | バレンタイン当日は・・・ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

岩国の駅前は結構行くんですけど・・・
どこにあるんだろ???
今度探してみます~sun

投稿: pikky | 2009年2月14日 (土) 13:04

ここ、可愛い店員さんが居るからトライアングルに載ってた~!
なんかYUKIちゃんヘアが可愛い子だった(^-^*)

サラダバーは良いね~!
家で色んなサラダを一度に食べる事は無いからテンション上がるんだよね(≧▽≦)
ホテルの朝食バイキングとか大好き♪

投稿: ずんこ | 2009年2月15日 (日) 19:10

⇒pikkyさん
ほんと駅前ですよ!!
すえひろラーメンの隣くらいかな。
 
是非今度行ってみてください!!
ほんでコブサラダドレッシング食べてみて~!!

投稿: やよい | 2009年2月16日 (月) 21:29

⇒ずんこちゃん
私たちがいった時はYUKIちゃん似の子はいなかったなぁ~。
残念、、、。
 
サラダバーどわぁい好き!!
 
うちって家族で出かけたときバイキングが多いんだけど、
その理由っていっぱい野菜食べれるからなんだよね~!!
お子様ランチとか頼むより、まだ安くあがるし(b^-゜)
(子供は無料なんで)
 
朝食バイキングとかテンションあがる~~~!!
なぜか旅行中の朝食はたんまり食べれる!!!

投稿: やよい | 2009年2月16日 (月) 21:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 肉。 | トップページ | バレンタイン当日は・・・ »