« 午後からのいろいろ。 | トップページ | 10年目の別れ、そして出会い。 »

KFC!!

Dvc00134

(↑食べ散らかした後の画像だけど。。。)

 

今日は近所の友達がケンタッキーを買ってきてくれるっていうので、

 

私はおいなりさんとサラダだけを用意して待ってました(・´з`・)

 

久々のケンタ~♪

うめぇ~♪

 

 

贅沢だぁ~!! 

 

昔20歳くらいのころ、

高校生の男子と遊ぶ機会が(なぜか)ありまして、

 

その時ケンタッキーフライドチキンのことを

『ケンタのフラチン』

と呼んでいたことの衝撃を思い出しました。

 

冗談かとおもったら、

普通にこうやって言うみたいですね。

 

ちょっとついていけなかった二十歳の夏でした・・・。

 

 

 

|

« 午後からのいろいろ。 | トップページ | 10年目の別れ、そして出会い。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あ、「ケンタ」派?
私、「ケンチキ」派。
弟がケンタだからか?!
大人になってからはケンタのフルチンは
見ていません。悪しからず。

投稿: ちいか | 2009年3月19日 (木) 11:13

⇒ちいかさん
弟さんケンタさんっていうのか~!!
 
そしたらケンタのフラチンなんて言えないかΣ(゚Д゚;
 
いやいや、フルチンはご勘弁(笑)

投稿: やよい | 2009年3月30日 (月) 09:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 午後からのいろいろ。 | トップページ | 10年目の別れ、そして出会い。 »