« ありがたい・・・。 | トップページ | 春を探しに・・・。 »

天才?!

ブログに書こうとおもって撮っていた写真があったのに、

結局アップせずに終わっていたので、

ちょっと時期はずれるけどUP☆

 

この前長女の友達が遊びにきたので、

おやつにドーナツを作りました。

 

どーしてもドーナツが食べたかったから。

誰が?

 

えぇ、私が・・。ですが・・・。

 

 

イースト菌で醗酵させてつくるドーナツ。

 私はこのドーナツが大好きです♪

 

O0240040010154682478

 

子供たちが作ってくれました。

 

O0240040010154706658

 

形は少々いびつですが、

味はおいしかった♪

右からきな粉味、シナモン味、シュガー味です。

 

シナモンが圧倒的人気でしたね~♪

 

バック型とか、ハート型とかいろいろありました。 

うけたのがえいたが作ったクロワッサン型。

 

どんだけクロワッサン好きなんだか・・・(;^ω^)

 

 

んで、タイトルの天才なんですが。。。

 

以前、親友でバルーンアーティストのuniが娘っちにくれた風船で

遊びました。

 

私は膨らますだけなんだけど、

気がついたら娘ッチがこんなの作ってました。

 

O0240040010154997099

『キリン』

だそうで。

 

すげーーーーーー!!

 

私でも教えてもらっても出来ないのに!!!

あなたいつ覚えたの?!

 

ちょっと親バカになった瞬間でした♪♪

 

才能あるっしょ?!

 

|

« ありがたい・・・。 | トップページ | 春を探しに・・・。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

子供って凄いね~♪
いつの間にか見て覚えてたんだろうね。
見て覚えられるのは才能だよ、天才的。
私も犬なら出来るけど、キリンの発想は無かったなぁ。
私の中で、娘っちは凄い出来る子なんだよね(^-^*)

バルーンアーティストのお友達の技見てみたいo(^-^)o

投稿: ずんこ | 2009年3月31日 (火) 12:56

⇒ずんこちゃん
すごいでしょ~キリン♪
私なんてびびりながらじゃないと作れないのに、
サクサクっとつくってたよ。
怖くないのかしら、あの子は・・・。
 
友達の技もすごいよ!!
ちゃちゃーーーーとつくっちゃうもん。
子供たち大喜び♪

えいたなんてその友達のこと風船先生って呼んでるし(;^ω^)

投稿: やよい | 2009年4月 7日 (火) 14:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ありがたい・・・。 | トップページ | 春を探しに・・・。 »