« priceless☆ | トップページ | なんでもコツコツやるべきだよね。 »

春風。

O0240040010150312425

最近あたたかい日が多くなって、

(今日はあいにく雨だけど)

散歩の回数も増えましたclover

 

娘2号ちゃんが散歩途中に

私に話しかけようと私を見上げるたびに、

 

私の頭越しにある月に反応し

『おつきさんだぁー!!みてぇ~』

 

と会話が途切れてしまします。

 

それも情緒。

 

携帯カメラで撮ってみたけど、

やっぱり分かりにくいですねcoldsweats01

 

 

あたたかくなってくると芽生えてくるのが

私の物欲。。。smile

っていうか、いままでなんだか気だるかった。

 

今はなんに対しても意欲満々です!!

 

 

昨日お出かけついでに雑誌を買ったんだけど、

今日旦那からメールで

『昨日なんか服の本かってたけどなんかほしいものあるの?』

 

って。

かくかくしかじか・・・でって返信したら

 

『その中からひとついいよ~ホワイトデーってことで』

 

だってheart01

いやんheart02らぶっheart04

 

 

『でしたら、娘たちのもいいですか?』

ってメールしたら

『まぁ、3人からだったしね、、、高くないものなら。。。』

 

ということでしたlovely

 

ワクワクーーーーshine

 

旦那の花粉症がひどいのでお出かけはできないだろうから、

通販のカタログ取り寄せよーーーーっとnotes

 

まぁ、そんな旦那。 

土曜日まで出張でやっと帰ってきたかとおもったら、

 

また月~金まで出張です。 

なんだかさすがにさみしいぞ。

 

私の一週間はなんだかんだであっという間だけど、

子供たちの一週間って

私の一ヶ月くらいのかんじなのかなぁ。

そう思うとせつないね。

 

だって自分が小さいときってなかなか一週間ってたたなかったもんね。

 

あっという間に金曜日がきますようにconfident

 

|

« priceless☆ | トップページ | なんでもコツコツやるべきだよね。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ラブラブだぁ~(≧∀≦)
やっぱねぇ、出張が多いから
いつまで経っても新鮮なんですかねぇ??
ウチはここ最近出張がないから…(爆)

やさしいダンナさんがうらやましいっす(*´д`*)=3

投稿: ゆうらしあ | 2009年3月 9日 (月) 21:43

やっぱ家族になってからも新鮮さを保つには、出張とかある方がいいのかしらん?catface
うちも小学生の時に父親が単身赴任しとったけど、居ないことに慣れちゃって、気にもせなんだbleah
うちはホワイトデーはどうやらパン切り包丁らしいgawkそれって私へのプレゼントって言うよりは二人用の物じゃんかよーーー(ブーブーpout
まぁ、今度の土日は揃ってお休みなので、何してくれるか期待せずに待っとくわcoldsweats01
全く気の利かない男だもんでーーーチッ

投稿: ちいか | 2009年3月10日 (火) 12:19

⇒ゆうらしあさん
ラブラブかぁ~。。。。
最近そうでもないかもですbleah
 
出張もかなり寂しいけどなれたらそれはそれで楽かなぁーみたいな。
 
ほどほどが一番かもhappy02
 
でも久々に、
『あぁ、私のこと考えててくれてるんだぁ』
っておもった出来事でしたlovely
 

投稿: やよい | 2009年3月12日 (木) 22:57

⇒ちいかさん
それがそうでもないのよ。
 
最初のうちは寂しかったけど、
だんだんなれてきていないのが当たり前だから
いるとちょっとうっとうしいというか・・・。
 
月1くらいの出張がちょうどいいのかもーーー!!
 
だって月6日くらいしか丸一日いないのよ!!!
ありえんじゃろーーーーーー!!!!!!!!
 
 
 
いいじゃん☆いいじゃん☆パン切り包丁~shine
 
私もいいやつほしいけどなかなか自分で買おうとすると勇気がなくて手がでないのよね~。
この際ダカラいいやつかってもらおうよ~happy02
 

投稿: やよい | 2009年3月12日 (木) 23:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« priceless☆ | トップページ | なんでもコツコツやるべきだよね。 »