« おすすめ♪ | トップページ | 午後からのいろいろ。 »

元気の源♪

O0240040010151920788

 

わぁ~い♪

昨日きょんこさんがくれたぁ~いちご

 

めっちゃテンションあがるぅ~ワイワイ

 

いつもありがと~きゃーいちご

 

 

で、ここでひとつ教えてあげる。

 

私の中のイチゴのおいしい食べ方ぺろっ

 

 

Cocolog_oekaki_2009_03_13_21_45

まず、ヘタをとります。

んで、上から食べるだけ。

 

Cocolog_oekaki_2009_03_13_21_52 

 

 

理想としては、2口か3口でいただく。

 

イチゴって、

Cocolog_oekaki_2009_03_13_21_50

 

Cocolog_oekaki_2009_03_13_21_51

 

でしょ?

 

だから絶対こうやって食べた方が何倍も甘くかんじるウマー

 

 

子供たちにもずーーーーとおしえてあげてるんだけど、

信じてくれなくて

おしりから食べちゃうんだよねぅぅ・・・

 

こうやって食べた方がおいしいのにぃ~!!!

 

今度イチゴ食べる方、

是非こうやって食べてみてくださいな。

癖になるよ♪

 

っていうか初めてココログの手書きのやつ使って

描いてみました。

扱いづらくてめんどくさかったcoldsweats01

 

 

|

« おすすめ♪ | トップページ | 午後からのいろいろ。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

試したい…早く買いに行きたいのに、なかなか行けない(>_<)
私は一口派だけど、この食べ方は確かに理にかなってる。
シュガーなんて、スーパーのイチゴだったら、下しか食べない(Θ_Θ)

投稿: ずんこ | 2009年3月14日 (土) 18:02

この食べ方が良いって聞いた事あるけど、私はついヘタの部分を持っておしりから食べちゃいますねsweat01
イチゴは今年はまだ食べてないから早く食べた~~~いnote

投稿: りょん | 2009年3月14日 (土) 23:18

あ、やったっnote
昨日買ったさがほのかが家にあるhappy01
いいこと聞いたわー。
あ、でも、私、一口で食べちゃうんだったcoldsweats01
や、やっぱそれじゃ意味ない?catface

投稿: ちいか | 2009年3月17日 (火) 12:40

⇒ずんこちゃん
是非ためしてみて~♪
食べ方的にはヘタをもっておしりから食べた方が
かわいらしいんだけどー(笑)、
これで食べたら癖になるよ♪

投稿: やよい | 2009年3月19日 (木) 09:12

⇒りょんちゃん
この食べ方聞いたことある?
えーーー私が発見したかとおもったのに
結構有名だったのね。

投稿: やよい | 2009年3月19日 (木) 09:13

⇒ちいかさん
そのイチゴはもしや弟さんからのホワイトデーですかね?笑

この食べ方だと2口で食べてほしいところ(b^-゜)

投稿: やよい | 2009年3月19日 (木) 09:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おすすめ♪ | トップページ | 午後からのいろいろ。 »