« 10年目の別れ、そして出会い。 | トップページ | 天才?! »

ありがたい・・・。

昨日はこいわしを貰ったので、

てんぷらにして友達んちで一緒にご飯食べようと

思ってたのに、

 

夕方、保育園から電話。

 

嫌な予感・・・。

 

どうやら娘っち2号ちゃんが吐いて熱も38度あるらしい。

 

結局長女だけお友達の家に遊びに行かせてもらって、

 

私は病院へ。

 

(車で一時間ちょいかかる)

 

 

病院へつく頃には熱もないし、

元気だし。。。

本当に熱あったのかなーってくらい。

 

でも次の日祝日だし土日挟むし念のため受診。

 

たいしたことありませんでした。

 

 

結局7時くらいに娘っちを迎えにいくと、

入浴中でした(・´з`・) 

すっごい楽しいらしく、

外まで声がひびいてた!!

しかも私の娘の声だけ!!!!

 

どんだけ声でかいんだ!!!

 

 

2号ちゃんも着いてすぐ

お友達のお姉ちゃんがつくった工作であそびまくる。

 

O0240040010154418234

長女はパジャマと下着までお姉ちゃんのお古をもらって

くつろぎまくり。

 

どこの子なのか・・・(θдθ)

 

ダイニングでは旦那さんがたこ焼きを焼いていてくれました。

 

それに目がくらんだ私は

子供たちと一緒に晩ご飯までごちそうになってしまった(・´з`・)

 

O0240040010154417902

 

チーズ入りウインナー入りもちろんたこ入り♪

いろんなたこ焼きがあっておいしかった♪

 

私の大好きなフキもあったしーーーーー!!

つくしもおいしかった♪♪♪

 

私にはたよれる実家がないので

こういうとき優しさすごく身にしみます。

ありがたや~~~!!

 

昨晩はお友達のうちに足を向けて寝ないようにしました☆

(いつもの向きだけど、笑)

 

お土産にもらった沢庵も、

娘たちが朝起きてすぐ、

(私はまだ布団の中なのに)

『昨日えいたのお母さんにもらったやつ食べていい??』

っていうセリフで起こされ、

『いいよ』

っていったら

わぁーいって二人が駆け足で冷蔵庫まで取りに行っていました。

 

どんだけ好きなんだか。

 

写真をとる間もなく、なくなってました(;^ω^)

  

 

 

|

« 10年目の別れ、そして出会い。 | トップページ | 天才?! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

やよいさんのお話にはこういうあった~~かいお話やらおいし~~~いお話が多いですよねbud
周りの人達とすごく良い関係を築いてるんだろうなぁっていつもあったかい気持ちになりますconfident
ステキですshine

投稿: りょん | 2009年3月20日 (金) 18:44

いいお友達デスね~thunder
普段から良いお付き合いをしてるんでしょうねsun
たこ焼き、私も食べたいな~heart

投稿: pikky | 2009年3月21日 (土) 09:22

⇒りょんちゃん
ほんと周りの人にめぐまれてるなーって思います♪
私なんてみんながいなけりゃただの引きこもりだっただろうからさっ。
結構めんどくさがりだから。
 
この環境に感謝♪

投稿: やよい | 2009年3月30日 (月) 09:08

⇒pikkyさん
普段からいつもお世話になりっぱなしで(・´з`・)
 
感謝の毎日です♪

たこ焼きおいしかったよ~!!
チーズ入りが特に♪

投稿: やよい | 2009年3月30日 (月) 09:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 10年目の別れ、そして出会い。 | トップページ | 天才?! »