« KFC!! | トップページ | ありがたい・・・。 »

10年目の別れ、そして出会い。

あなたと出会ってもう10年以上たちますね。

 

こんな形でお別れになってしまうなんてとてもつらいです。

 

今後は違う形で私たちと向き合ってもらえたらうれしいです・・・。

 

 

 

 

 

 

って深刻に書いちゃったけど、

私が一人暮らしのときから使っていた電話機が

とうとう壊れてしましました(;^ω^)

 

まぁ、よく娘たちに落とされていたので、

よくここまで持ったなっていうのが率直な感想。

 

Dvc00132

 

よくみんなにおもちゃみたいといわれていたけど、

本人的にはお気に入りの電話でした。

 

今後は娘たちのおもちゃとして大いに役に立ってくれることでしょう(;^ω^)

 

 

んで、新しく我が家に迎えた電話機。

 

なんか一気にハイテク~♪

 

Dvc00133

 

ポイントがたまっていたので

実費は3千円♪

 

わぉっ♪お買い得ぅ♪

 

ただ、ポイントはいつか私がノートパソコンを買おうと

たくらんでいたため、そのためにコツコツためていたのにな。

 

今回またゼロスタートです。

 

せつない。。。

 

 

|

« KFC!! | トップページ | ありがたい・・・。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

スケルトンの電話~(はあと)
めっちゃカワイイ(≧∀≦)ノ
ウチ、せっかくIPの番号があるのに
電話がやよいさんと同じく一人暮らししてたときのしかなくて
<それが中途半端にボロくて格好悪いヤツ(^^;)
こんなカワイイのだったらすぐにでも開通させたいわぁ!!

投稿: ゆうらしあ | 2009年3月19日 (木) 15:22

⇒ゆうらしあさん
ね~かわいいでしょ?!
私も気に入ってたからショックで・・・。
赤が大好きなもんで(・´з`・)
 
今は子供のおもちゃとして大活躍中(;^ω^)

 

投稿: やよい | 2009年3月30日 (月) 09:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« KFC!! | トップページ | ありがたい・・・。 »