« やめて~☆ | トップページ | 穏やかな心。 »

浮気が本気に・・・。

O0240040010173352144

へい、美容院の話なんですけどね。

 

今日出産前最後の美容院へ行ってきました。

 

もうしばらくは行けないだろうから、

カットとカラーとパーマ、フルコースで♪

 

 

とにかくセットが楽な髪型に。

 

このお店は友達のお兄ちゃんが最近始めたお店なんだけど、

雰囲気もいいし、

上手だし♪

 

前日からの肌荒れが気になっていて、

皮膚科へ行こうか悩んでいたくらいだったので、

パーマもどうしようかとおもったんだけど、

 

もう行く日もないし、

ゴリ押しでしちゃいました。

 

でも今までのパーマとは違って、

髪にも皮膚にも優しい方法でやってもらって、

肌も痒くならなかったし、

だーーーーーい満足♪

 

 

 

今度からここの美容院に行くことにしまーす☆

 

今まで通っていた美容院さんごめんなさいね、、、。

 

 

 

スッキリしましたぁ♪♪♪ほほほっheart04

 

 

|

« やめて~☆ | トップページ | 穏やかな心。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

妊娠中は行けるときに行かなきゃ
タイミングずらしたら大変な事になりますよね(^^;)

あたしも友達の勤めている美容室に行ってて
懲りもせず未だに…こないだもスパイラル四時間コースかけ直しに行ったんですが
皮膚が弱いからしばらく頭がかぶれて大変な感じになってたのが
ウオーターパーマ?ロッド巻く前とパーマ液かけた後にスチームをあてるのにしてもらってから
すっかりパーマ後のかぶれがなくなりましたヾ(^▽^)ノ
そして今…産後の毛髪抜けと戦ってます(爆)

投稿: ゆうらしあ | 2009年4月30日 (木) 21:44

またまたタイムリー☆
私も今日、美容院行ったんよ(≧▽≦)
超キノコカットにしたよ!
『モテ』からは一番遠い髪型w
施術中にシュガーの幼稚園から電話が有って、焦ったよ…病気の呼び出しって、ヤダねぇ(>_<)
私は浮気したけど、結局元サヤ…やよいちゃんが新しく決めた所、感じ良さそうで肌にも優しくて良かったね(*^-^)

投稿: ずんこ | 2009年4月30日 (木) 21:45

素敵な外観だ〜☆
爽やかな青だ〜☆
最近の美容院はどこもオシャレだよね。
カフェか美容院かわからん(>_<)
私も広島で浮気したり、
元サヤになったりといろいろ。
今は時間ないし、
わがまま言えるから友達のとこに行ってるけど、
やっぱ高いお金払うから
思い通り以上にしてもらえるとこがいいよね!
また産後はなかなか美容院に行けないから
今のうちにできることやっておかなきゃね!

あ、そうそう
elua椅子売れました。(嬉しいけど残念だけど嬉し!)
eluaはお店ないの???って
かなり気に入ったお客さまがいらっしゃいましたよ〜♪
嬉しいお話でした☆
また改めて連絡しますので〜よろしくお願いします。

投稿: keiko | 2009年4月30日 (木) 23:59

女の人は、美容院を結構かえちゃうとか・・・
浮気性なのかしら??(笑)
私もしょっちゅう変えちゃってます(汗)
新しいとこって、ワクワクしますよね~

投稿: pikky | 2009年5月 1日 (金) 10:37

⇒ゆうらしあさん
まさにスチームでするパーマでした!!
しかもパーマ液もムース状になってて
まったく皮膚にしみず!!
私も皮膚が弱いほうなのでいつもヒリヒリ感と熱いのとを我慢しながらだったので、すごく感動でした♪
 
産後の抜け毛~!!!!
私もかなりひどかった☆
まぁ、私の場合元々めちゃくちゃ髪が多いので少々はいいんだけど、
お風呂のときとかまるでホラー!!
 
今回も覚悟しとこっと。

投稿: やよい | 2009年5月 1日 (金) 11:43

⇒ずんこちゃん
またまためちゃタイムリー!!
場所はちがえど、この日一日やること同じことしてたね~( ^∀^)ゲラッゲラ
 
元サヤってことは元職場かな?
あそこいいもんね~。
お姉が橋下府知事を見ると店長思い出すっていってるけど、
似てるかね~?
今度ズンちゃんに聞いてみてって言われてたんだわ。

投稿: やよい | 2009年5月 1日 (金) 11:46

⇒keikoさん
お友達のところといえば、
私がいつも行っていた美容院ですね~♪
 
椅子売れたんですね~!!
うれしいやら恥ずかしいやらちょっとさみしいやら。。。
(少し申し訳ないやら)
でも売れるとまた創作意欲がわいてきますね(b^-゜)
 
イベント行こうと前々から計画立ててたんだけど、
(旦那の実家から近いので)
土曜日が日曜日に変更になって、
いけなくなっちゃいました。
すごく残念・・・。
 
行きたかったなぁ~。

投稿: やよい | 2009年5月 1日 (金) 11:48

⇒pikkyさん
私はめんどくさがりなので美容院はあまり変えないんですけど
(人見知りするんで(・´з`・) )
今回友達の兄ってことで挑戦してみました♪
 
当たりでしたぁ~!!
たぶんpikkyさんちの市内だと思うので
是非、行ってみてください♪
仕事帰りの夜遅くでもやってくれるみたいです♪
 
あっ!ちなみに私はほれっぽくて冷めやすいタイプです。(笑)

投稿: やよい | 2009年5月 1日 (金) 11:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やめて~☆ | トップページ | 穏やかな心。 »