« 秘伝のレシピ♪ | トップページ | 仲良くケンカ。 »

きもちいい休日。

今日はとっても天気がよかったので、

子供たちがお庭でお弁当が食べたいと言い出したので、

急遽お弁当を作りました。

 

お弁当を作ったらお庭で食べるのがなんかもったいなくかんじて、

長女がまだ病み上がりであまり遠出は出来ないので、 

お花見がてら五条の千本桜まで言ってきましたヾ(´∀`*)ノ

 

もうほとんど散ってしまっていたけど、

それもまた風流でした。

まるでピンクの絨毯~♪

 

P1010034   

  

 

P1010035

 

場所も決まって、いただきまぁ~す♪

 

P1010042

 

P1010056

 

 

カメラマン登場!! 

 

O0240040010164991375_2

 

 

モデル登場!!`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

 

O0240040010164991764

 

 

ご飯のあとは海に場所移動~ヾ(´∀`*)ノ

 

天気もよくってとっても気持ちよかったぁ~♪

 

O0240040010164989448 O0240040010164988908  

 

O0240040010164990106

 

 

 

娘2号ちゃんが撮ったミラクルショット!!

 

これ一枚が奇跡の一枚!!

いつのまに!!!!

他は真っ黒でしたψ(`∇´)ψ

 

O0240040010164989762

おしい!!携帯で撮ったから指がはいっちゃってる☆ 

でもいい写真でしょ?

 

モデルよりカメラマンが向いてる2号ちゃんでした( ´艸`)プププ

|

« 秘伝のレシピ♪ | トップページ | 仲良くケンカ。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いいな~なんかほのぼのしててcatface
女3人で楽しそうup
私、やよいさんのお子ちゃま達めちゃくちゃタイプです~~~heart01
誘拐したくなっちゃいそうなぐらいかわいいlovely
やっぱ笑顔って大事ですねscissors

投稿: りょん | 2009年4月12日 (日) 21:53

いやぁ〜やっぱり「娘」ってかわいいなぁlovely
女子同士でランチなんて楽しそうよup
選ぶ被写体も、モデルポーズも、我が家とは全く違って・・・
すっごい新鮮shine
娘ちゃん達&妊婦のやよいちゃんに会えるのを楽しみにしてま〜すheart04

投稿: sayo | 2009年4月13日 (月) 09:50

やよいちゃん爪も綺麗だよね~!!

わざわざお弁当作ったなら、花見行きたくなるよね~w
子供達も本当に楽しそう♪
ちょっと環境が変わるだけで喜んでくれるから子供って可愛い(^-^*)
2号ちゃんの写真見て、シュガーが喜んでたよw
ひょうきんだよね~!!面白いのに可愛いし(*^ー^)

ウチもこの間花見行ったら大興奮で楽しかったみたいだったよ♪
春は大人も浮かれますなぁ(´∀`)

それにしても、もう白つめ草咲いてるの?
私も早く冠作りた~い!!

投稿: ずんこ | 2009年4月13日 (月) 10:10

いいなぁ! めっちゃ楽しそう~。
お弁当持ってお出掛けってだけで、テンション上がるよね~。
千本桜、すごい迫力だろうなぁ。

あたしも子ども連れて、そんなお花見早くしたいわぁhappy02

投稿: めぐち | 2009年4月13日 (月) 12:59

⇒りょんちゃん
女3人で楽しそうでしょ~♪
ってこの日は日曜だったから旦那も一応いたのよね(笑)
とことん女3人に圧されてるから(;^ω^)
早く息子産んで見方つけなきゃね☆
 
娘たち褒めてくれてありがと~♪
かなり気性の荒い姉妹ですがΣ(゚Д゚;
 

投稿: やよい | 2009年4月15日 (水) 22:06

⇒sayoちゃん
旦那もいたの。。。この日。。。( ^∀^)ゲラッゲラ
 
ほぼ空気のような存在でしたけど。
トイレと抱っこのときだけ呼ばれるだんな(・´з`・)
 
会えるの楽しみだね~♪
お腹もだけどその他もかなり大きくなってるから(≧Д≦)

投稿: やよい | 2009年4月15日 (水) 22:08

⇒ずんこちゃん
爪も!!も!!ってまぁ~褒め上手♪
 
本当は割れ爪でギジギジなんだけど、
カメラマンがよかったのでしょうか?
なんとなくキレイに見えるね~たしかに!!うへへ。

 
大人のお弁当はお昼ご飯の野菜炒めをつめただけなんだけど、
それでも外で食べると何倍もおいしーーー♪
 
海辺のとこは影がないから白つめ草いっぱい咲いてたよ~♪
白の中にたまにあるピンク色に興奮するよね~!!

投稿: やよい | 2009年4月15日 (水) 22:11

⇒めぐち
田舎ならでは大自然のを満喫したよ~♪
 
これから天気がいい日はいつもお弁当催促されそーーー♪

投稿: やよい | 2009年4月15日 (水) 22:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 秘伝のレシピ♪ | トップページ | 仲良くケンカ。 »