« デブ街道。 | トップページ | おしごと。 »

桜の島。

大島は桜の島だと思う。

 

五条の千本桜をはじめとして、

国道沿いには桜の木がたくさん植えてあるので

ドライブするだけで、楽しい♪

 

大島大橋から大島に入ると目の前にある山。

 

ところどころピンク色に染まってます。

 

O0240040010162691051

 

すごいよ〜大島♪♪♪

 

 

 

|

« デブ街道。 | トップページ | おしごと。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

大島は山桜もたくさんあるよね。
安高への通学路、この時期嬉しかったわ~。

個人的には、日前の藤井彦之門の桜が大好き。
日前のバス停を過ぎたところにある、古びた階段を登ると、藤井彦之門の碑があるの。
大島にミカンを伝えた人なんだって。

青い空と、広い海が見渡せて、めっちゃいいよ~。

ただ、あの階段がくもの巣だらけになってたり、広場が草だらけになってる可能性もあるけどcoldsweats01

投稿: めぐち | 2009年4月 8日 (水) 19:15

⇒めぐち
うんうん、分かる~!!
日前の記念碑あるとこでしょ?
あそのこ山もきれいにピンクに染まってるよ~!!
通るたびに感動するもん!!
 
今度久々行ってみようかなーーー!!
20年ぶりくらいに足を踏み入れることになるけど、、、。
めぐちに懐かしい映像をお届けできるかな?どうかな?
 
土居の岩風呂?石風呂?のとこのしだれ桜もきれいだよね~!!
 
ほんと大島って桜の名所ばっかじゃない?

投稿: やよい | 2009年4月 8日 (水) 21:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« デブ街道。 | トップページ | おしごと。 »