« タコにハマル。 | トップページ | 旦那のハッピッピッピ。 »

昨日のひとコマ。

O0240040010170235305

昨日は夕方友達も遊びに来てくれました♪

 

みんなでお行儀よくお外でアイス。

 

このあと、海で思いっきり遊びましたとさヾ(´∀`*)ノ

 

 

 

私は夜な夜な旦那のバースディケーキ作り。 

 

最近早寝だったので

かなり辛かった。 

 

 

でも昨日はアメトーークの日だったので、

なんとかモチベーションも保てて、

スポンジを焼くところまでやっときました。

 

 

さきほどチョコクリームを挟んで、

今冷蔵庫で寝かし中です。 

 

これで旦那が帰ってくるころには食べごろでしょうか・・・。

 

 

もうひとつは娘っちが保育園から帰ってきたら一緒に

作る予定です。

 

 

今日は今から妊娠健診。

 

ところで今私は何週目なんだろうか?

 

32週目くらい?

 

 

9ヶ月には突入しました。 

 

では体重計にビクビクしながら乗りにいってきます(θдθ)

 

 

|

« タコにハマル。 | トップページ | 旦那のハッピッピッピ。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ぷぷぷっ(*≧m≦*)
自分が今何週目がわからないところが
三人目の余裕って感じですなぁ( ̄ー ̄)ニヤリ
体重もねーー(^^;;
子どもの様子よりそっちが気になって健診に行くのがいやでした(爆)

あたしもやよいさんの三人目ちゃん誕生が楽しみ~(≧∀≦)
無理しないで下さいね!
ちなみにどこで出産ですか!?

投稿: ゆうらしあ | 2009年4月24日 (金) 14:09

昨日も本当に楽しかった~☆
あの売り家が欲しいくらいw

私も3人目ともなると毎日がアッと言う間で意識しないと、いつの間にか週数が過ぎてるw
もうすぐ息子っちとご対面だね~('-^*)
体重は…お互いドンマイ!!
産み終わったら頑張ろうね(-_☆)

投稿: ずんこ | 2009年4月24日 (金) 15:18

⇒ゆうらしあさん
ほんと、1人目2人目の時は今自分が何週目かいつもチェックしてて聞かれても、あと何日で何ヶ月~ですぅなんて言ってたのに、
3人目になると、いつの間にかもう9ヶ月じゃん☆
ってかんじでビックリです!
 
体重毎回注意される(θдθ)
今回一番増えてないかと思ったら、
母子手帳見直したら今回が一番増えてるし・・・・。
 
もうショックで・・・。
 

 
病院は『みち○み』に変えました~(b^-゜)
 
断然安いし、広いし、先生の対応もいいし、
産院変えてよかった!!!
 

投稿: やよい | 2009年4月24日 (金) 21:58

⇒ずんこちゃん
昨日はわざわざありがとね~♪
早速旦那に水筒自慢しといたヾ(´∀`*)ノ
 
早く息子に会いたい~!!
(そして自分が息子に対してどんな感情を持つのだろうか?)

どんな顔してるんだろ~!!
今日3D見たらすんごい立派な口と鼻で先生とビックリ☆
 
口でかかった!!
 
 
産んだらまじで本気でダイエットがんばらないと!!!
 
一足お先にがんばりまーす♪

投稿: やよい | 2009年4月24日 (金) 22:01

今度会った時に、出産寸前?のお腹、触らせてっっっheartheart
妊娠菌、分けて…笑
私の野望では、来年出産希望。あくまで希望。
野望だから殿にはナイショbleah

投稿: ちいか | 2009年4月30日 (木) 12:11

⇒ちいかさん
移す移す!!
今度会った時妊娠菌うつすよ~(b^-゜)
なすりつけるから~ヾ(´∀`*)ノ
 
ちいかさんの野望協力しまっせ!!
へへへっ!!

投稿: やよい | 2009年4月30日 (木) 18:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« タコにハマル。 | トップページ | 旦那のハッピッピッピ。 »