« せっかくのピクニック日和が・・・。 | トップページ | 桜の島。 »

デブ街道。

O0240040010162182462

日曜日に 

姉が急に仕事場から電話かけてきて、

『餃子が食べたい!!一緒に作ろう~』

 

と誘ってきました。 

といっても姉は仕事が終わるのが遅いので、

一緒に作ろうといっても、

たぶん私ひとりで作ることになるだろうな、

と覚悟はしてました。 

結果、私一人でつくりましたけどーーーー!!gawk

 

 

姉の友達も来るって言うので、

 

餃子+プチチーズフォンデュ+鉄板焼きをしました。

 

はぁ~どれもこれもおいしかったぁ~!!

 

チーズフォンデュは3月の終わりに友達と食べようと計画していたのに、

体調不良で(友達の)おじゃんになってしまったので、

どうしても私が食べたかったのでやってみました♪♪

 

(これいけたよ~!!しかも専用チーズ使わなくても出来た~♪

  今度やろうね~ヾ(´∀`*)ノ ♪)

 

しかもホットプレートで♪

姉のホットプレートはこれまた難で、

一つはギザギザプレートしかないし、

両方とも蓋ないし・・・・

でもなんとかおいしくできましたヾ(´∀`*)ノ

 

(うちにはホットプレートすらないですけど。。。

      近々買わなきゃ☆出番多しなんでね。)

 

 

でもこの食事、 

やばいよね?

妊婦の体重管理忘れてた☆

前回の健診で『カロリー制限』のハンコ押されたばっかなのに!!! 

 

 

|

« せっかくのピクニック日和が・・・。 | トップページ | 桜の島。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いいな~( ̄▽ ̄)・・・たべたい・・

投稿: きょんこ | 2009年4月 8日 (水) 00:39

美味しそう・・・。
チーズフォンデュ、気にはなってるけどまだやったことないなぁ。

投稿: めぐち | 2009年4月 8日 (水) 19:10

⇒きょんこさん
おいしかったよーーーーー(≧m≦)
胃腸の調子を万全にして今度やろーーー(b^-゜)
 
 

投稿: やよい | 2009年4月 8日 (水) 21:39

⇒めぐち
チーズフォンデュうまいよ~!!
やってみてよ~~~!!!

投稿: やよい | 2009年4月 8日 (水) 21:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« せっかくのピクニック日和が・・・。 | トップページ | 桜の島。 »