« 旦那のハッピッピッピ。 | トップページ | 浮気が本気に・・・。 »

やめて~☆

O0240040010172883446

祝日の昨日はまたまたお弁当をもって公園へ。

 

ここ一ヶ月休みで天気のいい日はもれなくお弁当の日と

なっております。

 

安上がりだし、子供たち満足だし、気持ちいいし、

言うことなしです。 

 

6月に出産したらもう、しばらくは外出できないしね~(≧Д≦)

 

 

そして最近、肌荒れが特にひどい私。

 

昨日も公園から帰ってから、

治りかけていた肌荒れがまた一気に悪化(≧Д≦)

日焼け止め塗ったんだけどね、、、、。

 

いろいろ調べたら、妊婦の肌荒れには

どくだみ茶がいいみたい。

 

さっそく今日買ってきました。 

でもこのパッケージ。

 

O0240040010173414187

 

いやん。

ダイエット茶なんて書かないで~!!!!

私はダイエットのためじゃなくて肌荒れのために飲みたいんだから!!

(いや、ダイエットも必要だけどさっ)

 

 

なんか書いてると、買うの躊躇してしまう。

 

レジの人が

『やっぱり。。この人・・・・(ジロジロ)そこまでして痩せたいの?』

 

みたいな目でみられるじゃん☆

 

まぁ、たんに被害妄想なんだけどね。

 

でもダイエット茶なんて書いてない方が

売れると思うのは私だけ????

 

|

« 旦那のハッピッピッピ。 | トップページ | 浮気が本気に・・・。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あ~!!タイムリー☆
私も美肌の為にドクダミ茶を始めようと買ったんよ~(≧▽≦)
幼稚園の送り迎え時にドクダミが目について、調べてみたら良いって書いてあるし。

ダイエットって言葉より、ヘルシーとかナチュラルとかにして欲しいw
ダイエットの必要性は十分あるけど…やるとしたら密かにやりたいし、わざわざレジの人に理由を言えないから、勘違いされたら何かイヤw

娘2ちゃんより、水筒の方が大きいのでは…w

投稿: ずんこ | 2009年4月30日 (木) 19:01

⇒ずんこちゃん
ほんまめっちゃタイムリーじゃん☆
うちの庭にどくだみいっぱいはえてるのよ~!!
抜いても抜いてもきりなくて(・´з`・)
 
ずんちゃんなら上手にお茶とか作りそうだよね~。
私はマメじゃないから買った。
 
どくだみ茶旦那は子供のころずっとどくだみ茶だったらしく、
麦茶にあこがれる少年だったらしい、、、。
だからあまり好きじゃないんだって。
私はおばあちゃんが作ってくれてたどくだみ茶好きだったけどなぁ。
懐かしい味♪
 
パッケージなんとかしてほしいよ~。
『お茶なんかでやせれるわけないじゃん!!
努力しろよ!!努力!!!』
って思われるかともうといや~!!!
被害妄想もここまでくるとやばいかね?( ^∀^)ゲラッゲラ

投稿: やよい | 2009年5月 1日 (金) 11:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 旦那のハッピッピッピ。 | トップページ | 浮気が本気に・・・。 »